『これで「Crysis」はできる?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo E4300 クロック周波数:1.8GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:2MB Core 2 Duo E4300 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo E4300 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E4300 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E4300 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E4300 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E4300 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E4300 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E4300 BOXのオークション

Core 2 Duo E4300 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月23日

  • Core 2 Duo E4300 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E4300 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E4300 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E4300 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E4300 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E4300 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E4300 BOXのオークション

『これで「Crysis」はできる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo E4300 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo E4300 BOXを新規書き込みCore 2 Duo E4300 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

これで「Crysis」はできる?

2007/07/16 19:14(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Duo E4300 BOX

スレ主 パイ吉さん
クチコミ投稿数:9件

題名のとおりなんですが
DX10世代のFPSゲーム「Crysis」がやりたくて買い替えを考えています

予定の仕様は
新規に
CPU:これ
MEM:JM2GDDR2-8K
M/B:GA-P35-DS4
VGA:GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)

流用するもの
電源:無印450w(現在の流用品
OS:WindowsXP Home sp2
です

これで動きそうでしょうか?
後々出るであろうDX10世代のゲームも視野に入れての構成です

もし無理なら、どこを換えればいいのか・・・
初めての自作で迷っています、皆さんの知恵をぜひお借りしたい
ご教授よろしくお願いします!

あ、予算的にはなるべく安く。。。

書込番号:6542496

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/16 19:24(1年以上前)

とりあえず、Crysisの必要スペックだけ調べてみました。

http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=1154

必要最低環境

CPU: Athlon 64 3000+/Intel 2.8ghz
Graphics: Nvidia 6200 or ATI X1300 - Shader Model 2.0
RAM: 768MB on Windows XP or 1GB on Windows Vista
HDD: 6GB
Internet: 256k+
Optical Drive: DVD
Software: DX9.0c with Windows XP

推奨スペック

CPU: Dual-core CPU (Athlon X2/Pentium D)
Graphics: Nvidia 7600 or ATI X1600 Pro (SM 3.0) or DX10 equivalent
RAM: 1.5GB+
HDD: 6GB
Internet: 512k+ (128k+ upstream)
Optical Drive: DVD
Software: DX9.0c with Windows XP

書込番号:6542536

ナイスクチコミ!2


okobouさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:12件

2007/07/16 19:28(1年以上前)

DX10ってVistaでないと使えないそうですが・・・
今後はわかりませんが、
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2007.04/20070426195730detail.html

書込番号:6542554

ナイスクチコミ!1


wekabaruさん
クチコミ投稿数:52件

2007/07/16 19:36(1年以上前)

EAの半公式見解として
「DirectX 9でもそれほどグラフィックスが違うわけではない」
としているので,実際に比べて見たわけじゃないが,
Windows XPユーザーも安心(4Gamer)
http://www.4gamer.net/news/history/2007.07/20070713220830detail.html

書込番号:6542587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2007/07/16 19:54(1年以上前)

>後々出るであろうDX10世代のゲームも視野に入れての構成です
そのグラボだと力不足で最新のゲームではすぐきつくなるよ

書込番号:6542664

ナイスクチコミ!1


スレ主 パイ吉さん
クチコミ投稿数:9件

2007/07/17 19:35(1年以上前)

返信ありがとうございます

>DX10ってVistaでないと使えないそうですが・・・
>今後はわかりませんが、
XPでも出来るのはいいですね!
でもソフトウェア上のエミュレーターっぽいから重くなりそう
ただでさえ重そうなのに

>EAの半公式見解として
>「DirectX 9でもそれほどグラフィックスが違うわけではない」
>としているので,実際に比べて見たわけじゃないが,
>Windows XPユーザーも安心(4Gamer)
教えてもらったサイトに比較ムービーがありました
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2007.07/20070713220830detail.html
・・・迫力がぜんぜん違うよー><やっぱり10世代で考えます^^;
9世代なら前作の「Farcry」と一緒だし

>そのグラボだと力不足で最新のゲームではすぐきつくなるよ
やはりそうですか、でも動きそうなのってGF8800シリーズなんですよね、でも高くってT_T

皆さんに教えていただいたサイトは大変参考になりました
やっぱり今はDX10世代にはまだ早いかな、出てくるの今年終わりっぽいし、その頃にはもっと安く買えそう
7月22日以降の価格変動を待って、もう少し考えようと思います

ちなみに皆さんならどう構成しますか?
なるべく上位機種を使わずに!、なおかつ10世代を動かすには?!
よければ参考にしたいです

書込番号:6546358

ナイスクチコミ!0


wekabaruさん
クチコミ投稿数:52件

2007/07/18 01:11(1年以上前)

>教えてもらったサイトに比較ムービーがありました
(4Gamer)DX9とDX10のグラフィックスを比較するムービー
http://www.4gamer.net/news/history/2007.05/20070525183346detail.html
のことですよね?

そのムービーは、
1年以上前にCrysisを初公開したときの古いものらしいです。

詳しくは・・・

GameSpark(2007/5/25 17:30)
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=2370

>7月22日以降の価格変動を待って、もう少し考えようと思います
それでいいと思います。

>なるべく上位機種を使わずに!、なおかつ10世代を動かすには?!
「ロスト プラネット」の方ですが、少しでも参考になれば・・・
http://www.4gamer.net/news/history/2007.05/20070516211406detail.html

書込番号:6548024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2007/08/30 00:51(1年以上前)

超おそレスなので、絶対に見ないとは思いますが、一応言って置きます
DX10はVISTAでないと使えません(インストール出来ません)
以上

書込番号:6694555

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Duo E4300 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo E4300 BOX
インテル

Core 2 Duo E4300 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月23日

Core 2 Duo E4300 BOXをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング