『Core 2 Duo E4300とIntel Celeron D 346, 3066 MHz (23 x 133)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo E4300 クロック周波数:1.8GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:2MB Core 2 Duo E4300 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo E4300 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E4300 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E4300 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E4300 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E4300 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E4300 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E4300 BOXのオークション

Core 2 Duo E4300 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月23日

  • Core 2 Duo E4300 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E4300 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E4300 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E4300 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E4300 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E4300 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E4300 BOXのオークション

『Core 2 Duo E4300とIntel Celeron D 346, 3066 MHz (23 x 133)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo E4300 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo E4300 BOXを新規書き込みCore 2 Duo E4300 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

CPU > インテル > Core 2 Duo E4300 BOX

スレ主 ヶンたさん
クチコミ投稿数:26件

初心者なので馬鹿みたいな質問ですが^^;
今、
Intel Celeron D 346, 3066 MHz (23 x 133)
を使っているのですが
CPUを買い換えようと思っていて。。。
Intel Celeron D 346, 3066 MHz (23 x 133)

Core 2 Duo E4300
ってどっちの方が性能がいいですか?
ホント初心者な質問ですがよければ
返答お願いします。

書込番号:7175928

ナイスクチコミ!1


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/12/29 03:42(1年以上前)

Core2の方が上位
セレロンとCore系Pentium系で上位・下位が分かれてるんだからちょっと考えれば分かるでしょ

ってか買い換えって書いてあるけど今のマザーにCore2載るの?
セレD積んだPCっていうと世代的に厳しいと思うが

書込番号:7176068

ナイスクチコミ!2


スレ主 ヶンたさん
クチコミ投稿数:26件

2007/12/29 03:48(1年以上前)

返答ありがとうございます。
ホント初心者なもので^^;
すみません。

今使ってるマザーボードは
P5VDC-MX rev2.0
です。
rev2.0ならCore 2 Duo E4300
対応してるということなので。

書込番号:7176077

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヶンたさん
クチコミ投稿数:26件

2007/12/29 03:54(1年以上前)

あと一応スペックも載せておきます。

OS:XP SP2
CPU:Celeron D 346, 3066 MHz (23 x 133)
メモリ:1023MB
ビデオカード:nvidia GF5700FX
マザーボード:P5VDC-MX
と、こんな感じです。

書込番号:7176082

ナイスクチコミ!0


ZKKEさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/29 05:39(1年以上前)

言わずもがなCore2。

何を求めているのかがわかりませんが、Pentium DCっていう選択肢もありますね。

書込番号:7176154

ナイスクチコミ!0


ASUS1765さん
クチコミ投稿数:962件Goodアンサー獲得:4件

2007/12/29 19:00(1年以上前)

E4300
CelDの性能は低いです.
しかし、一般作業では十分でしょう.
しかし、少々熱いのが問題ですが.

書込番号:7178563

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヶンたさん
クチコミ投稿数:26件

2007/12/29 20:01(1年以上前)

使用目的は
オンラインゲーム(主にルニア戦記)
と仕事に少々ですね。
普段やってる分には大丈夫なんですけど
戦闘が激しくなると
コマ送りみたいになっちゃって。。。
ひどい時なんか、5秒に1度画面が
変わるので;;

書込番号:7178798

ナイスクチコミ!0


(TAKA)さん
クチコミ投稿数:36件

2008/01/04 00:06(1年以上前)

『ヶンた』さん、こんばんわ

Core 2 Duo E4300は新品狙い?中古狙い?どっち?
新品は入手困難ですよ。
(Pentium DC E2160はどうです?)

P5VDC-MX rev2.0のBIOSは『0712』でCore 2 Duo E4300に対応です。
(CPU-ZとASUSのHPで簡単に確認できます。)

『ルニア戦記』について

(必要環境)            
CPU         Pentium4 1.8G以上
OS         Windows 2000, Direct9.0c以上
メモリ       512MB 以上
グラフィックカード nVidia GeForce FX5200 以上、または、ATI Radeon 系列 9200 以上


(推奨環境)
CPU         Pentium4 2.8G以上
OS         Windows XP, Direct9.0c以上
メモリ       512MB 以上
グラフィックカード nVidea GeForce FX5600 以上、または、ATI Radeon 系列 9600 以上


ですから、『ヶンた』さんのスペックでそんなに遅いことは、無いと思いますよ。
(DLしながら、ゲームしてない?)

CPUのみの交換より、総入れ替えを考えた方が良いですよ。



書込番号:7199915

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Duo E4300 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo E4300 BOX
インテル

Core 2 Duo E4300 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月23日

Core 2 Duo E4300 BOXをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング