『今までの価格が異常』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Quad Q6700 クロック周波数:2.66GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:8MB Core 2 Quad Q6700 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Quad Q6700 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q6700 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q6700 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q6700 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q6700 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q6700 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q6700 BOXのオークション

Core 2 Quad Q6700 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月18日

  • Core 2 Quad Q6700 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q6700 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q6700 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q6700 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q6700 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q6700 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q6700 BOXのオークション

『今までの価格が異常』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Quad Q6700 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Quad Q6700 BOXを新規書き込みCore 2 Quad Q6700 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

今までの価格が異常

2008/04/23 03:59(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Quad Q6700 BOX

クチコミ投稿数:68件

Quad Q6700に関しては今までの価格が異常に高すぎた感じでは。

Quad Q6600が2万5千円程度で売られていたわけで、実質2倍以上の価格差で(まあこんな値段で買うのはマニアだけでしょうが)、ある意味適正価格になっただけのように思うのですが、これから円高による還元がどこまで進むのでしょうか。

HDD(先日500ギガを6980で購入)、メモリーが極端に安くなってきているのでQuad Q6600が2万円を切るくらいに安くなれば、レンダリング専用にもう2台くらい組めるのですが。

書込番号:7711248

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1798件Goodアンサー獲得:172件

2008/04/23 06:09(1年以上前)

どちらかと言うと、Q6600が安かったのでは?

書込番号:7711350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/04/23 08:42(1年以上前)

というか、Q9450やQ9550の登場で上位のCPUってわけでなくなったから、高い値段がつけられなくなったんじゃないかなあ。
上のクラスのCPUが割高なのは、今にはじまったわけじゃないし。

書込番号:7711594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2008/04/23 09:02(1年以上前)

というか、そもそもの背景として6600も出た当時は高かったけど、価格改定でこっちだけ下がったから、浮き出て6700が高いと思えるってだけな気がするけど。

そろそろPentiumQCの出番かな…w

AMD至上主義

書込番号:7711626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/04/23 09:12(1年以上前)

出始めのQ6600って、10万円超えるくらいでしたっけ?
なんか全く手の届かないものだなあ、と思ったような気がします。

書込番号:7711660

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/04/23 11:54(1年以上前)

>そろそろPentiumQCの出番かな…w

クアッドなセレが出てくるのも時間の問題かと・・・ww

書込番号:7712064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2008/04/23 13:35(1年以上前)

Pentium QCが出たとしたらPhenom9150eと良い勝負するのかな〜

でもネハーレンまで行ってPentiumブランドが残るかどうかww

書込番号:7712359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:25件

2008/04/23 15:26(1年以上前)

価格に関しては、当時も今も少々高いようですが、下位モデルは客引き目的もあるので安くなるのは早いですね。
最近ので言えば、E6750・Q6600・E8400は比較的安く、値崩れも早いですね。
一方E6850・Q6700・E8500はなかなかと言いますか、次世代が出るまで安くなりませんね。
現在のクアッドもQ9300がQ6600相当と言われますので、Q9450は暫くはショップによる値引きはあっても、価格改定までは暫く掛かりそうです。
特にQ9550はQ6700の道のりを辿りそうで・・・。
安く高性能なPCを作るなら、在庫が豊富な今がチャンスかと思います。
私が使っていたQ6600などはどうしてもエアフロー問題付きまとっていましたが、現在のクアッドでは同じケース・環境で全く問題を抱えなくなりました。
新しいCPUはクロックは似通っていますが、それなりの良さもあるので、迷いどころではないでしょうか。
でも最近は良い物が安くなったなぁ〜
物価も必要以上に値上げして欲しくない今日この頃・・・。


書込番号:7712636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2008/04/23 18:57(1年以上前)

元々、Q6700、Q6600は、45nm投入から1四半期で速攻消える運命だったのでほったらかしにするつもりだったのに、延命されたからな。
ちゃんと売る気なら、それなりの値段にしてやらんといかんだろ。

書込番号:7713252

ナイスクチコミ!0


ASUS1765さん
クチコミ投稿数:962件Goodアンサー獲得:4件

2008/04/23 20:08(1年以上前)

デュアルコアも登場当初はかなり高かったですよ。
特にアスロン64X2の最上位モデルの価格は10万越えでしたが、
C2D登場により半額になりそれ以降徐々に下がり今の価格というわけです。
今では1万円以下でも余裕でデュアルは買えますよね。
時期にクアッドもそうなるでしょうけど。

CPUの価格は競合相手の状況、ダイサイズなど市場と時間によって決まるわけです。
まあいつかは安くなるので安くなるまで待つのもいいでしょうね。
PentiumQCでも出るかもしれないですね。

Q6600,6700の低価格化はPhenomを抑えるためかもしれないですな。

書込番号:7713507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2982件Goodアンサー獲得:6件

2008/04/23 21:51(1年以上前)

さすがにもう「Pentium」ブランドは、出ないんじゃない。Cerelon QC

書込番号:7714053

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5353件Goodアンサー獲得:63件

2008/04/23 23:03(1年以上前)

「Pentium」ブランドは、E3XXXに移行します
ですのでブランド名は消えます
インテルロードマップに報告されていました

E4XXX>>E5XXX (FSB800MHZ)
E6XXX>>E7XXX(FSB1066MHZ)

も同様です

書込番号:7714593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/04/29 22:03(1年以上前)

Q6600の店頭デモを指くわえて見てたのが懐かしいですな。

書込番号:7740014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Quad Q6700 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Q6700の情報 6 2010/05/02 10:16:23
TDPについて 2 2008/12/09 22:52:56
CPU交換に関して 4 2008/11/24 5:59:39
基本的な事でしょうが… 10 2008/09/21 1:38:34
スピードについて 3 2008/09/07 8:34:07
CPUについて 4 2008/08/25 23:17:51
今度始めての自作予定です 45 2008/08/30 20:29:37
基本的なことですが・・・教えてください 4 2008/06/21 0:38:13
クアッドの実力とは 3 2008/05/18 21:39:49
オーバークロック FSB耐性 マザーの違い? 25 2008/05/17 21:13:24

「インテル > Core 2 Quad Q6700 BOX」のクチコミを見る(全 436件)

この製品の最安価格を見る

Core 2 Quad Q6700 BOX
インテル

Core 2 Quad Q6700 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月18日

Core 2 Quad Q6700 BOXをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング