『E6850なのに・・・?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo E6850 クロック周波数:3GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:4MB Core 2 Duo E6850 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo E6850 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E6850 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E6850 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E6850 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E6850 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E6850 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E6850 BOXのオークション

Core 2 Duo E6850 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月18日

  • Core 2 Duo E6850 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E6850 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E6850 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E6850 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E6850 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E6850 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E6850 BOXのオークション

『E6850なのに・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo E6850 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo E6850 BOXを新規書き込みCore 2 Duo E6850 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

E6850なのに・・・?

2007/07/31 22:36(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Duo E6850 BOX

スレ主 ayabooさん
クチコミ投稿数:68件

たいした事ではないですが、既出ぢゃ無いと思うので。

本日、E6400からE6850に乗せ換えたのですが、Vista Premiumの
ウェルカムセンターではE6850@3.00GHzと表示されているに
デバイスマネージャーのプロセッサはE6400のまま・・・。
ちなみに乗せ替えの際マザーの電池外して行い、一発目の
起動はCMOSクリアの状態でした。
しかし、OSのクリーンインストールはめんどくさいので
行いませんでした。
さらにデバマネのハードウェア変更のスキャンをかけても
E6400のままでした。

動作的には以前と全く違う(定格でsuper π10秒短縮)ので
気にするような事じゃないですけど、今後同じように表示で
疑問を持たれる方が出てきた際の資料として報告しときます。


以下、乗せ換え時のその他パーツです。

マザー: Commando BIOS*1404
メモリ: IO DATA DX800 1G*2
VGA : SAPPHIRE RADEON X1950 PRO



書込番号:6596337

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/07/31 22:44(1年以上前)

Vista・・・スコアの更新は関係無いのかな?

書込番号:6596382

ナイスクチコミ!0


ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2007/07/31 22:49(1年以上前)

CPU-Z 1.40.5 で確認をしましょう

http://cowscorpion.com/CPU/CPU-Z.html

書込番号:6596409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:9件

2007/07/31 23:09(1年以上前)

デバイスマネージャーの表示は間違ったままなので
一度、右クリックで削除してください。
2つあると思うので両方消してください。

それぞれを消すときに再起動が必要なので
合計2回再起動が必要です。

これで直ります。

書込番号:6596533

ナイスクチコミ!1


スレ主 ayabooさん
クチコミ投稿数:68件

2007/07/31 23:10(1年以上前)

平さん、ヒエルさんこんばんは。

Vistaのスコアですが・・・@3.6GHzで更新したので
5.8出てますです。
定格に戻しましたが、何をやっても正常にはならないもようです。

CPU-ZではE6850と認識してます。EISTも正常のようで
低負荷時は2000MHz、高負荷時3000MHzとの表示です。
恐らくですがレジストリか何かがボケてるのではないかと・・・。

書込番号:6596535

ナイスクチコミ!0


スレ主 ayabooさん
クチコミ投稿数:68件

2007/07/31 23:13(1年以上前)

195CBRさん こんばんは。

ほぼ同時でしたね。ありがとうございます。
早速行ってみます! では後ほど・・・。

書込番号:6596561

ナイスクチコミ!0


スレ主 ayabooさん
クチコミ投稿数:68件

2007/07/31 23:29(1年以上前)

195CBRさん

ありがとうございました。正常に認識したようです。

何だか報告が解決方法の質問みたいになっちゃいました。
申し訳ないです・・・。

書込番号:6596649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:9件

2007/07/31 23:41(1年以上前)

お疲れ様でした。

まずは直ってよかったです。

私もその症状でした。

E6850でFSB400で動かすと気持ちいいですね。

1600Mhzベースで3.6Ghz。・・すごすぎます。

安定して動作しています。

書込番号:6596713

ナイスクチコミ!0


スレ主 ayabooさん
クチコミ投稿数:68件

2007/08/01 00:53(1年以上前)

195CBRさん

この度はお世話になりました。んで、うれしさあまりに
ちょっと遊んでみました。π焼きで速さを比較するのは
たいがい104万で計測してましたよね?確か。

じゃあその下の桁ではどうかなとやってみたところ、定格で
6.5万まで00秒でした! どっかに報告スレがあったような???
普通、こんな事玄人はしないでしょ多分。
それだけです・・・。

>E6850でFSB400で動かすと気持ちいいですね。
確かにアナログ凡人の自分にはもうついて行けないです。



書込番号:6597014

ナイスクチコミ!0


ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2007/08/01 01:14(1年以上前)

E6850 
1、定格3Gのスーパーπ104万桁負荷は平均17秒です

2、3.96G で 平均14秒

3、4Gでも13秒です 但しノースチップセットの温度上昇が激しいので冷却が必要です。

書込番号:6597084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:9件

2007/08/01 11:50(1年以上前)

私のは、3.6GHZで、15秒でした。
チップセットがP35だからなのかな。。

書込番号:6597902

ナイスクチコミ!0


ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:14件 Core 2 Duo E6850 BOXのオーナーCore 2 Duo E6850 BOXの満足度5 ぴぃ☆のPC 

2007/08/01 15:55(1年以上前)

こんにちわ
P35のマザーが遅いわけじゃなくて、パイ焼きはOSの差とメモリーの違いでかなりスコアは変わりますよ。

書込番号:6598436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:9件

2008/05/05 07:45(1年以上前)

勉強になりました。
もう一度やってみます。

書込番号:7764051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Duo E6850 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
しつもんです 3 2010/01/02 16:01:17
3Dゲーム 3 2009/07/25 10:32:55
OC(オーバークロック)について・・・ 2 2009/03/21 18:33:24
E6600からE6850へ 3 2008/05/17 21:26:48
どちらが良いでしょうか 4 2008/04/23 22:43:35
E6850 vs Q6600 4 2008/03/18 20:04:24
価格(税込) : \3,276,023 (送料\735〜) 4 2008/03/11 2:57:46
商品名について 5 2008/05/01 4:15:07
素朴な疑問^_^; 5 2008/02/07 0:18:22
どちらか迷っています。 7 2012/04/06 0:41:27

「インテル > Core 2 Duo E6850 BOX」のクチコミを見る(全 468件)

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo E6850 BOX
インテル

Core 2 Duo E6850 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月18日

Core 2 Duo E6850 BOXをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング