『QX9650 軽くO.Cしました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Extreme QX9650 クロック周波数:3GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:12MB Core 2 Extreme QX9650 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Extreme QX9650 BOXの価格比較
  • Core 2 Extreme QX9650 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Extreme QX9650 BOXのレビュー
  • Core 2 Extreme QX9650 BOXのクチコミ
  • Core 2 Extreme QX9650 BOXの画像・動画
  • Core 2 Extreme QX9650 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Extreme QX9650 BOXのオークション

Core 2 Extreme QX9650 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月12日

  • Core 2 Extreme QX9650 BOXの価格比較
  • Core 2 Extreme QX9650 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Extreme QX9650 BOXのレビュー
  • Core 2 Extreme QX9650 BOXのクチコミ
  • Core 2 Extreme QX9650 BOXの画像・動画
  • Core 2 Extreme QX9650 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Extreme QX9650 BOXのオークション

『QX9650 軽くO.Cしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Extreme QX9650 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Extreme QX9650 BOXを新規書き込みCore 2 Extreme QX9650 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

標準

QX9650 軽くO.Cしました

2007/11/27 23:12(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Extreme QX9650 BOX

クチコミ投稿数:565件

写真:
http://aycu32.webshots.com/image/34831/2006166851702163452_rs.jpg

5A1188 専門家から情報........。 5A***とか、1A***3A*とかはいい石です。 4A***は普通です。
http://aycu16.webshots.com/image/35495/2006124910886678219_rs.jpg


DDR3 PC環境:
http://aycu23.webshots.com/image/36622/2006135032409932395_rs.jpg


OS XP O.C 4700MHz 


http://aycu24.webshots.com/image/33303/2006051230536390414_rs.jpg

4804MHz限界

http://aycu17.webshots.com/image/36176/2006031647631227659_rs.jpg
http://aycu15.webshots.com/image/35734/2006019638347683603_rs.jpg

4856MHzで何にもできない状況です。
http://aycu23.webshots.com/image/34262/2006076076452171287_rs.jpg


同じCPU QX6850 4GHz Maximus Formula 1.288V 3DMark06

http://aycu14.webshots.com/image/36253/2006361945514160374_rs.jpg

常用は定格電圧4.5Ghz@1.45V前後で行けそうです。










書込番号:7038697

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:767件 Core 2 Extreme QX9650 BOXのオーナーCore 2 Extreme QX9650 BOXの満足度5 美紗緒ちゃん命 

2007/11/28 00:57(1年以上前)

>同じCPU QX6850 4GHz Maximus Formula 1.288V 3DMark06

http://sakuratan.ddo.jp/uploader/source/date60723.jpg

3DMARK06 4Ghzは実電圧1.28Vで回りましたね。もっと下げようと思えば下げられるが(笑

書込番号:7039352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/11/28 14:55(1年以上前)

低価高品質さん
有益なレポートありがとうございます。

モビルスーツガンダムって方がレスしていますが
脳障害者なので相手にされない方が良いですよ

http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1195615924/
◆5OJ3YFv/hc の書き込みが彼だそうです。

書込番号:7040904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件

2007/11/28 17:00(1年以上前)

どうでもいい事ですが(なら書くなとか言わないでね^^;)、リテールのCPUクーラーが凄く気になります!。

お暇でしたら写真を上げてもらえるとありがたいです。(変なのが気になってしまった)

クーラーだけ売ってないかな〜(マテマテ^^;

書込番号:7041271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/11/28 17:36(1年以上前)

確かに、クーラーだけなら買えるかもしれない(意味あるのかなんて聞かないでね)。

というか、このクロックで「軽くOC」なんすか?
うらやましすぎる・・・・・・。

書込番号:7041367

ナイスクチコミ!0


@三@さん
クチコミ投稿数:2件

2007/11/28 18:24(1年以上前)

ムフフな動画のエンコで大いに活躍してくれそうだな。くくー。
裏ルートで指名買いも出来るがそんな資金ねぇんだよな。

書込番号:7041535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:767件 Core 2 Extreme QX9650 BOXのオーナーCore 2 Extreme QX9650 BOXの満足度5 美紗緒ちゃん命 

2007/11/28 20:23(1年以上前)

軽くBIOS設定1.7V以上かけて水冷OCするわけないだろw。OS変えたりしてるし。
どう考えても必死のOCなのだが?w。


出回ってるQX9650のロットナンバー。

L639A664 
L739A644
L739A643
L739A638
L739A765

今のところL739A765が最も回っているみたいですね。
ちなみにウチのL739A765は定格電圧で4Ghz回ったりしますw。

書込番号:7042011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件

2007/11/29 16:47(1年以上前)

前にやったことがあるデータです。

QX6850 3.6G 1.288V DDR2-1200 C5 ZOTAC 8800GT 660/1600Mhz
http://aycu39.webshots.com/image/30798/2000898660342846268_rs.jpg
ZOTAC 8800GT 689/2000Mhz
http://aycu06.webshots.com/image/33365/2000896496816213495_rs.jpg

今 Test PC 環境 真剣OC

Q9650 4G 1.272V 3870CF 3DMARK 20026 DDR2-1200

http://sakuratan.ddo.jp/imgboard/img-box/img20071129152130.jpg

Q9650 4.6G 1.512V 3870CF 3DMARK 21203 DDR2-1340 

http://sakuratan.ddo.jp/imgboard/img-box/img20071129152430.jpg

クロック耐性がいいCPUです。 FSB耐性はよくないです。 FSB480以上は難しいです。

DDR3なら、もっと良くなります。

空冷なら、4.7Gでは限界に近いです。

友達
狂少さんは、今日世界記録PI1Mを作りました! LN2でPI1M 7.735秒です。 すーげー......。 5A***とか、1A***3A*8Aとかはいい石です。 4A***は普通です。
↑のQX9650のロットナンバー情報は彼から聞きました。 

http://www.ocxtreme.org/opb/1mwr112807.jpg


書込番号:7045480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:767件 Core 2 Extreme QX9650 BOXのオーナーCore 2 Extreme QX9650 BOXの満足度5 美紗緒ちゃん命 

2007/11/30 01:41(1年以上前)

一応全然本気じゃないけど3DMARK06とってみました。

http://sakuratan.ddo.jp/uploader/source/date60954.jpg
1.264Vであっさり4Ghz通過。水冷でケース外なら1.25Vで回るでしょうねw。

ちなみにケース内部画像。
http://sakuratan.ddo.jp/uploader/source/date60955.jpg

すべてのファンが800rpm以下で回ってたりしますw。

書込番号:7048198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件

2007/11/30 02:06(1年以上前)

失礼なガキだな 本気だせよ

書込番号:7048253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2007/11/30 21:17(1年以上前)

8800GTスレに200レス書いてたあなたで御座居ますか、ガンダム様
本当に行動を改めないと、もういい加減に(-.-メ)ってなりますよ

書込番号:7051096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:767件 Core 2 Extreme QX9650 BOXのオーナーCore 2 Extreme QX9650 BOXの満足度5 美紗緒ちゃん命 

2007/11/30 22:18(1年以上前)

>あんずDXさん

言いたいことがあるなら論で言ってくださいね。
まあ私はいつでも受けてたちますよ。

そういえばあのスレで初めてGPUクーラー交換したのも私でしたねw。

書込番号:7051384

ナイスクチコミ!0


Z-tune.さん
クチコミ投稿数:80件

2007/12/02 20:53(1年以上前)

プロフ画像きめえwww

書込番号:7060976

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:50件

2007/12/02 21:16(1年以上前)

いやぁ、低価高品質さんはフットワークが軽いw
お手すきの時にエンコ系のベンチのUPもお願いしますm(_ _)m

書込番号:7061116

ナイスクチコミ!0


栗ナマさん
クチコミ投稿数:61件

2007/12/08 02:11(1年以上前)

cpu
水没してあげたら、中途半端でわね、
ケースごとね、cpuにはポンプで水の循環、と!!!
水イオン交換樹脂にて、抵抗10メガΩ以上、温度5度以下、いいあたいでそうですけど

書込番号:7084497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Extreme QX9650 BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core 2 Extreme QX9650 BOX
インテル

Core 2 Extreme QX9650 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月12日

Core 2 Extreme QX9650 BOXをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング