『E6700からE8500へ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,800¥9,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo E8500 クロック周波数:3.16GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:6MB Core 2 Duo E8500 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo E8500 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E8500 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E8500 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E8500 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E8500 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E8500 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E8500 BOXのオークション

Core 2 Duo E8500 BOXインテル

最安価格(税込):¥9,800 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 1月

  • Core 2 Duo E8500 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E8500 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E8500 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E8500 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E8500 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E8500 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E8500 BOXのオークション

『E6700からE8500へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo E8500 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo E8500 BOXを新規書き込みCore 2 Duo E8500 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

E6700からE8500へ

2009/08/31 13:52(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Duo E8500 BOX

スレ主 FLYAWAYさん
クチコミ投稿数:6件

このたびE6700からE8500へ移動したいと思いこのCPUを買いました。
しかしE8500を取り付けたところ、PCの電源は入るのですが
モニターが映らないという現象が起きました。

M/B:MSI P965 Neo2を使っています。

BIOSの更新をしなければならないのでしょうか・・・
ご教授をお願いいたします。

書込番号:10077355

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/08/31 13:57(1年以上前)

どこかの線を繋いでないだけじゃないの。

書込番号:10077373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2009/08/31 14:09(1年以上前)

http://www.msi-computer.co.jp/support/cpusupport/core2_Dual.htm
FSB1333は全滅。

書込番号:10077406

ナイスクチコミ!1


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/08/31 14:25(1年以上前)

CPUを買っちゃったのなら、マザーを購入かな。

書込番号:10077452

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/08/31 17:33(1年以上前)

Intel 965は、Core 2 Duoと組み合わせる前提で開発され、それに先駆けて発売されたチップセットです。
そのの頃はまだFSBが333MHzの製品が無く、想定されていません。
FSBを333MHzに設定するとそれに引きずられてメモリへ供給されるクロックがオーバークロック状態になり、正常に動作しない場合があります。
メモリのクロック比率を下げてみると、正常に動作する場合があります。

書込番号:10077992

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2009/09/01 14:33(1年以上前)

965でFSB1333のCPUに、マザーメーカー独自で対応を謳っているところもあるので。もしかしたら最新BIOSで起動するかも…。旧CPUに戻してのBIOS更新は、役ってみる価値はあります。
…それでだめなら、マザーの買い換えを。
クロック下げたくても、BIOS画面も出ないんじゃ、いたしかたなし。

書込番号:10082419

ナイスクチコミ!1


スレ主 FLYAWAYさん
クチコミ投稿数:6件

2009/09/02 19:09(1年以上前)

最新のBIOSにアップデートしてE8500を入れてみたところ
BIOS画面が表示されませんでした・・・。

なのでおとなしくマザーボード買い換えたいと思います。
みなさまいろいろご教授ありがとうございました。

マザーボードのほうですが、GIGABYTEさんのGA-EP45-UD3Rにしようと思います。

書込番号:10088836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:8件

2009/09/23 20:29(1年以上前)

GA-EP45-UD3Rなら、 まず、間違いなく動きますよ。

書込番号:10201324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Duo E8500 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E8500について質問です。 3 2011/04/04 13:10:33
ご質問です。 4 2010/05/07 16:30:12
Core 2 Duo E8500 と Xeon E3110 4 2010/03/18 7:13:55
Core 2 Duo のE7500とE8400 とE8500 比較 6 2010/02/26 21:19:14
E8500の常用限界電圧、温度 11 2010/02/24 15:18:05
E8500+P5E 19 2010/02/02 21:27:56
Pentium Dual-Core E2220からCore2Duo E8500への乗り換え 11 2010/01/15 18:56:39
オーバークロック! 6 2009/11/03 11:48:43
エンコードで! 14 2009/09/27 15:15:27
E6420 → E8500 10 2009/10/13 23:07:06

「インテル > Core 2 Duo E8500 BOX」のクチコミを見る(全 1705件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo E8500 BOX
インテル

Core 2 Duo E8500 BOX

最安価格(税込):¥9,800発売日:2008年 1月 価格.comの安さの理由は?

Core 2 Duo E8500 BOXをお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング