『チョンゲーをする動画編集者です。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,800¥9,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo E8500 クロック周波数:3.16GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:6MB Core 2 Duo E8500 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo E8500 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E8500 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E8500 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E8500 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E8500 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E8500 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E8500 BOXのオークション

Core 2 Duo E8500 BOXインテル

最安価格(税込):¥9,800 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 1月

  • Core 2 Duo E8500 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E8500 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E8500 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E8500 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E8500 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E8500 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E8500 BOXのオークション

『チョンゲーをする動画編集者です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo E8500 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo E8500 BOXを新規書き込みCore 2 Duo E8500 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 チョンゲーをする動画編集者です。

2008/12/11 09:49(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Duo E8500 BOX

こんにちは。初めて質問させていただきます。

スペシャルフォースという無料3Dアクションゲームをしています。自分はそのゲームの動画をよく制作するのですが、動画を撮影するFrapsというソフトが重いです。撮影中は画面がかくつき、動画を確認してもやはりスムーズではありません。ゲーム自体は全く問題なく動くのですが…。

動画を編集するということで、もちろんエンコードもします。ですが、頻度はそんなにないです。

今の私のスペックは

C2D 2.4GHz
Geforce 7600
電源 400W

です。エンコードの頻度はすくないため、Frapsのアプリを快適にしたいと思い、E8500を購入する気でおります。

電源が異常に低い為、グラボは電源を買ってから交換する気でおります。

さて、長くなってしまいましたが、以上の私が記述した文章で【それはちょっと違うかも】というような意見をお持ちの方がいらっしゃいましたら、アドバイスを頂きたいです。

また、Fraps(動画撮影ソフト)が何に一番依存するのかを知っておられる方いらっしゃいましたら、教えて頂きたいです。

長文すいませんでした;

書込番号:8766301

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27件

2008/12/11 10:28(1年以上前)

チョンゲー(笑)

書込番号:8766414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2008/12/11 11:28(1年以上前)

多分cpu
4コアならいけると思う
e6600?2.4GHzでカクついてキャプチャ動画が紙芝居のとき、似た環境のq6600の友人の動画はちゃんとした動画になっていた。

書込番号:8766584

ナイスクチコミ!0


かじょさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:28件 PC道 

2008/12/11 12:43(1年以上前)

ゲームしながらキャプチャするならQuadが良い!という内容のカキコミがどこかのクチコミにあったのですが探しきれませんでした^^;
現状DualのようですからQuadへの換装がベターかと思います。

書込番号:8766828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2008/12/23 20:08(1年以上前)

どこから、チョンゲーという言葉が出てくるんでしょうか?

かなりの差別用語になるとおもいますよ!

ここは2chじゃありませんよ!!

書込番号:8829193

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Duo E8500 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E8500について質問です。 3 2011/04/04 13:10:33
ご質問です。 4 2010/05/07 16:30:12
Core 2 Duo E8500 と Xeon E3110 4 2010/03/18 7:13:55
Core 2 Duo のE7500とE8400 とE8500 比較 6 2010/02/26 21:19:14
E8500の常用限界電圧、温度 11 2010/02/24 15:18:05
E8500+P5E 19 2010/02/02 21:27:56
Pentium Dual-Core E2220からCore2Duo E8500への乗り換え 11 2010/01/15 18:56:39
オーバークロック! 6 2009/11/03 11:48:43
エンコードで! 14 2009/09/27 15:15:27
E6420 → E8500 10 2009/10/13 23:07:06

「インテル > Core 2 Duo E8500 BOX」のクチコミを見る(全 1705件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo E8500 BOX
インテル

Core 2 Duo E8500 BOX

最安価格(税込):¥9,800発売日:2008年 1月 価格.comの安さの理由は?

Core 2 Duo E8500 BOXをお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング