『買い?かな?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo E8400 クロック周波数:3GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:6MB Core 2 Duo E8400 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo E8400 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E8400 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E8400 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E8400 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E8400 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E8400 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E8400 BOXのオークション

Core 2 Duo E8400 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月

  • Core 2 Duo E8400 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E8400 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E8400 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E8400 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E8400 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E8400 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E8400 BOXのオークション

『買い?かな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo E8400 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo E8400 BOXを新規書き込みCore 2 Duo E8400 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買い?かな?

2009/11/16 21:51(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Duo E8400 BOX

スレ主 タラ雄さん
クチコミ投稿数:39件

年末友達がi5にCPUを換装するそうです。そこで今組んでいるE8400とP5Q−Eマザー、CPUクーラー(時価3000円)をセットで15000円で譲ろうか?という話が来ています。(CPU&マザーの化粧箱、付属物付)
現時点ではお得なのは分かります。しかし年末となると怪しいです。
これは買いなのでしょうか?

書込番号:10487218

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2009/11/16 21:54(1年以上前)

12000円まで値切れれば自分なら買い。
というかココで質問する内容では無いような。

書込番号:10487252

ナイスクチコミ!0


髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/16 22:07(1年以上前)

欲しそうな顔したら負けw

いらないんだけど、どうしても売りたいってなら
1万で購入するけど?



レッツ、かけひき

書込番号:10487357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/11/16 22:10(1年以上前)

普通に考えれば得なのでは? マザーはともかくCPUは高く売れるので
損はないんじゃない?

書込番号:10487380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1164件Goodアンサー獲得:66件

2009/11/16 22:22(1年以上前)

買う人の事情に依って、お買い得かどうか判断が分かれるのでは?

バリバリのエンコマシンが欲しいとかなら中途半端だし、
現時点でWeb閲覧がかったるいようなショボイPCしかないなら買いでしょう。

「メモリも要らんだろ?」と、おまけしてもらえれば、お買い得感が増すでしょう。

のび太とジャイアンみたいな関係でなければ、
セットで完動品という折り紙付きなら、下手に新品を買うより堅いかも。

まあ、中古相場でも調べてください。
http://www.bestgate.net/store.phtml?textid=cpu&productid=intelcore2duoe8400&status=Used

書込番号:10487483

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:31435件Goodアンサー獲得:3140件

2009/11/16 22:22(1年以上前)

値段自体はいいんじゃないかなぁ。トラブったときのサポートも期待できるし。
ただ、そのパーツで何を構成するかだよね。

それとメモリーは余らないのかな? メモリー値上がってるからDDR2を新たに買うのは痛いよね。DDR3があんまり変わらない値段で買えるし。中古という手もあるが。

グラボも3Dゲームするならゴツイの買えば良いけど、普通に使うだけなら4〜5千円のを買わなきゃいけなくなって、これもちょっとバカバカしい。P5Q-Eから乗り換えるくらいならお古のグラボくらい沢山ありそうだから安くで分けてもらえば良いんじゃないかと。

今のPCのパーツを流用することを考えてるのかもしれないけど、そうすると、1.5万でどれだけパワーアップするのかですよね。

安いもの買ったらお得だから買う、、、ではなくて、それ買って自分にとってどういい事があるかだと思うけど。

書込番号:10487488

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 タラ雄さん
クチコミ投稿数:39件

2009/11/16 22:37(1年以上前)

のび太とジャイアンみたいな関係ではないので、出来るとこまで値切ってみます(笑
グラボは兄が家に置いていった8800GTS(そこまでハイエンドなスペックを要求するゲームはしないのですが^^;)があるので、それを使う予定です。
やはり目指せ12000円ですね。(もしくはメモリ4Gセットで14000円)
がんばります。

書込番号:10487628

ナイスクチコミ!0


髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/16 22:40(1年以上前)

大丈夫w
大切に使うから大親友料金でお願いします!

書込番号:10487661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/11/16 22:45(1年以上前)

金持ちのスネ夫にたかるジャイアンの勢いで安く譲ってもらいましょう(笑)

HNからするとカツオにおねだりするタラちゃんがピッタリかなw

書込番号:10487720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1164件Goodアンサー獲得:66件

2009/11/16 22:48(1年以上前)

大食らいGPUを載せると、電源が追いつかないかもしれないから、
その辺の出費の覚悟がいるかも。。

なまじ高性能なパーツを入れると、泣くことがあるから気をつけて。

書込番号:10487747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1164件Goodアンサー獲得:66件

2009/11/16 22:52(1年以上前)

あと、

「このお金で、友人の新品購入を助けて上げるんだ!」
という気持ちがあると、プライスレスですね。

書込番号:10487786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1164件Goodアンサー獲得:66件

2009/11/16 23:05(1年以上前)

連騰ですが。

友人との売買は微妙です。
お互い納得できない売り買いは、その後の関係性にひびが入る恐れ有り。

その場の損得勘定をし過ぎない方が吉。
決して、ふっかけているとは思いませんので、言い値で買って上げると
友人は喜んでくれると思います。

その上で、「オマケないかな〜?」
と持って行けば、
「んじゃー、これを付けてやるか!」
と気持ちが大きくなろうってものです。。

友情を傷つけないためにも、ホドホドのところで手を打っておきましょう。

書込番号:10487905

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1164件Goodアンサー獲得:66件

2009/11/16 23:07(1年以上前)

うう、「連投」でした。。

書込番号:10487921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2009/11/16 23:25(1年以上前)

どっちがのび太でどっちがジャイアンか分らないですけど
出来ればドラエモンとのび太みたいなやり取りが良いかも(違

自分ならラーメンでもおごってあげて13000円で押しますね(笑
あとクーラーとかは要らないかも。
メモリはあまり詳しくない友人なら
「あ、メモリも良かったら引き取ろうか?」的な乗りで。



て言うか自分のセコさ加減に全米が泣いた。。

書込番号:10488091

ナイスクチコミ!0


スレ主 タラ雄さん
クチコミ投稿数:39件

2009/11/19 19:24(1年以上前)

ありがとうございました^^

書込番号:10500988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Duo E8400 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo E8400 BOX
インテル

Core 2 Duo E8400 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月

Core 2 Duo E8400 BOXをお気に入り製品に追加する <706

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング