『グラフィックカードの購入』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,000¥4,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo E8400 クロック周波数:3GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:6MB Core 2 Duo E8400 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo E8400 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E8400 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E8400 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E8400 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E8400 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E8400 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E8400 BOXのオークション

Core 2 Duo E8400 BOXインテル

最安価格(税込):¥4,000 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 1月

  • Core 2 Duo E8400 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E8400 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E8400 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E8400 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E8400 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E8400 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E8400 BOXのオークション

『グラフィックカードの購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo E8400 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo E8400 BOXを新規書き込みCore 2 Duo E8400 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 グラフィックカードの購入

2010/12/14 22:42(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Duo E8400 BOX

クチコミ投稿数:3件

現在
M/B P5K-E
CPU Core 2 Duo E8400 BOX
グラフィック GeForce7600GS
メモリ 2G*2 バルク
電源 頂きもの
OS XP

上記構成にて写真の編集、動画閲覧、ネットゲームRO、ネット検索など
行っております。

ここ最近ネットゲームが遅くなったり、写真の編集のもたつき、動画が少し止まるときがあります

ここ最近の流行りはGeforceよりもRadeonなのでしょうか
過去の見るとRadeonへ移行するときには色々と知識が必要なようで…
お勧めのグラフィックボードがあればお聞きしてもよろしいでしょうか

情報不十分であれば追記で調べたいと思います。
宜しくお願いします

書込番号:12368234

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/12/14 22:51(1年以上前)

ここ最近、遅くなった。
ならばそれは、ビデオカードの問題ではないでしょ。

書込番号:12368311

ナイスクチコミ!3


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/12/14 22:52(1年以上前)

タイムリーに熱くなってるのはどちらかというとRadeonでしょうね。
流行かどうかは分かりませんけど。
予算や求める性能、消費電力、カードサイズ等によっても変わってきますので
それだけでは誰も何もお勧めできないと思います。
ネットゲームが遅くなったのがPC側の責任ならいいのですがサーバ側のせいだったらどうしようもありません。
写真編集もGPGPU等を使ってなければグラボ効果ありません。
動画は高負荷高解像度で再生支援に対応したデコーダが存在する形式ならグラボ変更も効果があると思います。

書込番号:12368315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1164件Goodアンサー獲得:66件

2010/12/14 23:27(1年以上前)

ここはCPUのクチコミなんですけどね。

取り敢えず、OSの具合が悪いんじゃないかと。
空き領域は断片化し、レジストリは汚れ、スパイウエアなどが入り込み、
メタメタのボロボロという感じなんじゃ?

やや古いシステムだと思いますので、新規にHDDを買って
Windowsを入れ直すのが良いかと。

あるいはWindows7にしてSSDを導入するというのも有りかな。

書込番号:12368571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1164件Goodアンサー獲得:66件

2010/12/14 23:35(1年以上前)

グラボはそのままでよいと思うけど、どうしてもというなら、
現行の製品で、予算内で買えるものを適当に買えば良いのじゃないかな?
あんまり高いの買っても、宝の持ち腐れだからね。

書込番号:12368620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/12/15 00:29(1年以上前)

返信いただきました皆様ありがとうございます。
グラフィックだけが原因ではなさそうですね。
OSを入れなおす…
新しいOSにする…
SSD?
ちょっと私には仕切りの高い設定かと
思ってましたがちょっと調べてみようかと思います。

宝の持ち腐れというのもごもっともですね…
年末の空き時間を利用してもう少しどうすべきか
検討します。

ありがとうございます

書込番号:12368996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1164件Goodアンサー獲得:66件

2010/12/15 07:15(1年以上前)

念のために書いておきますが、
きこりさんの言う通り
ビデオカードのせいで遅くなる事は、ほぼ無いと思います。
本当に調子が悪ければ、画像が表示されなくなると思いますよ。

書込番号:12369616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1164件Goodアンサー獲得:66件

2010/12/15 07:33(1年以上前)

ちなみに、WindowsXPならシステムの復元で
調子よく動いていた頃まで設定を戻せば
問題が無くなるかも知れませんよ。

書込番号:12369643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/12/15 20:15(1年以上前)

返信ありがとうございます

原因はグラボではなさそうですね
安心しました。
御丁寧にありがとうございます

書込番号:12371893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Duo E8400 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo E8400 BOX
インテル

Core 2 Duo E8400 BOX

最安価格(税込):¥4,000発売日:2008年 1月 価格.comの安さの理由は?

Core 2 Duo E8400 BOXをお気に入り製品に追加する <707

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング