『E8400 EO@3個目検証』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo E8400 クロック周波数:3GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:6MB Core 2 Duo E8400 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo E8400 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E8400 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E8400 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E8400 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E8400 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E8400 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E8400 BOXのオークション

Core 2 Duo E8400 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月

  • Core 2 Duo E8400 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E8400 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E8400 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E8400 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E8400 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E8400 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E8400 BOXのオークション

『E8400 EO@3個目検証』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo E8400 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo E8400 BOXを新規書き込みCore 2 Duo E8400 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

E8400 EO@3個目検証

2008/09/13 22:06(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Duo E8400 BOX

クチコミ投稿数:565件

5.0G

1.592V 5057MHz PIM

空冷+エアコン 
・スペック
 CPU:Intel E8400 EO 
 MEM:DDR3-1800 C7
 VGA: XFX GTX 280
 Power:Corsair 1000W
 Mtron MSD-3025*2 Raid0
 OS:Windows XP SP3
 Case:検証台

想像よりいい、温度も低いです。
1個目2個目とは打って変わって、非常に期待通りの耐性を示してくれました。

書込番号:8344943

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:565件

2008/09/13 22:20(1年以上前)

5150MHz

5203MHz

5253MHz

5304MHz 

BatCh Q825A653 08/11/08 今日秋葉原で2個E8400 EOを買ってきました。

リテールクーラーで4GHz 4.5GHz常用も設定しだいでは問題無さそうです。


YA~~~ 思っていた以上にクロックを伸ばす事が出来ました(*^_^*)
E8600に勝ちましたね.....。困る〜な。
水冷でやったらもっと伸びるか?

書込番号:8345051

ナイスクチコミ!1


asikaさん
クチコミ投稿数:5360件Goodアンサー獲得:63件 Core 2 Duo E8400 BOXの満足度5

2008/09/13 22:30(1年以上前)

ちは

5G超えですか?
凄いですね

こちらのE8400 E0
ロットはQ820A751では
最高4.7GHz FSB525MHz*9でした

メモリーのクロック同期が難しいんです
DDR2 1066 5-5-5-15ですが
それ以上上げるのは

4-4-4-12はよくないのか
5-4-4-12は駄目なのか
うまくいきません

見てるだけで羨ましい

書込番号:8345138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件

2008/09/14 23:56(1年以上前)

asikaさん
こんにちは^^

安定すれば 5-5-5-15 いいではないか? 

書込番号:8351378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件

2008/09/15 00:12(1年以上前)

FSB空冷限界640!

1.192V 4000MHz ORTHOS

1.368V 4500MHz ORTHOS

【BIOS設定】FSB500*8 4G

CPU PLL Voltage : 1.51V
FSB Termination Voltage : 1.259V
North Bridge Voltage : 1.450V

【BIOS設定】FSB500*9 4.5G

CPU PLL Voltage : 1.51V
FSB Termination Voltage : 1.259V
North Bridge Voltage : 1.60V


【BIOS設定】FSB600*7.5 4.5G

CPU PLL Voltage : 1.51V
FSB Termination Voltage : 1.52V
North Bridge Voltage : 1.65V

..................。



書込番号:8351466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:3件 Core 2 Duo E8400 BOXのオーナーCore 2 Duo E8400 BOXの満足度5

2008/09/15 06:35(1年以上前)

液体窒素使って世界記録に挑戦しないの?^^

書込番号:8352312

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5360件Goodアンサー獲得:63件 Core 2 Duo E8400 BOXの満足度5

2008/09/15 08:32(1年以上前)

低価高品質さん おはよう

CPU PLL Voltage
FSB Termination Voltage
North Bridge Voltage

を重点に設定すればいいのですね
参考にありがとうございます。

一応かんばってFSB600*6にチャレンジしてみたいと思いますが
挫折したくないんですね。

E8400 E0 はE8500,8600よりクロック耐性いいみたいですね
スバ抜けてる感じです。E8400選んで正解でした
合っていますね?

書込番号:8352606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件

2008/09/15 13:26(1年以上前)

FSB640限界 PI1M

ぷっちんぷりん55さん 
>>液体窒素使って世界記録に挑戦しないの?^^

duckさん New Beetleさん、Coolaer 狂少 andeyang ......。@@
あれは世界記録常連客たちの仕事です。

空冷ですごいCPUでも
LN2でよくないCPU例がたくさんあります。 Cool Badのせい.....!

asikaさん

E8400 E0 E8500,8600 耐性は同じだと思います。
高いFSBクロック耐性はマザー性能と関係があります。

書込番号:8354018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件

2008/09/16 21:11(1年以上前)

1.68V 5363.6MHz 12

自己記録更新〜  (水冷)

書込番号:8361065

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Duo E8400 BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo E8400 BOX
インテル

Core 2 Duo E8400 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月

Core 2 Duo E8400 BOXをお気に入り製品に追加する <706

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング