『メモリーテストが必要でしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

『メモリーテストが必要でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

メモリーテストが必要でしょうか?

2003/03/08 14:59(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

みなさんの報告をいつも参考にさせて頂いてます。^^
Lei(88L5JDL0-1PDG)で6層物を価格.comを見てミックさんで買いました。
ここでみなさんが書かれているメモリーテストはしてないのですがFFやHDbench、3Dmark2002SEは最後までテスト出来るという事は問題ないのでしょうか?まだジャンクマザー(asusA7N8X)+アスロン2100+(パッケージ版)+Lei512MBを2枚差しで組んだ所なのですがFDをつけておらずCD版のメモリーテストもしていません。3Dmark03は完走しませんでした^^;

書込番号:1373104

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2003/03/08 15:10(1年以上前)

納豆 さんこんにちわ

PCに不具合が無いのでしたら、特に必要は無いと思いますけど、ご心配でしたら、行ってください。

ソフトはこちらからDLできます。
http://www.memtest86.com/

使い方はこちらを参考にしてください。
http://intel800.tripod.co.jp/mem86.htm

書込番号:1373127

ナイスクチコミ!1


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2003/03/08 16:00(1年以上前)

メーカーの品質管理でもないんだからしなくていい ただ、初期不良などで返品とか考えるならするだけして不良を確認するのもいいでしょう

書込番号:1373229

ナイスクチコミ!1


ががーりんさん

2003/03/08 16:06(1年以上前)

ちなみに、私も今週ミックで買った Lei 512M を GA-8IGX に挿して
オンボードで走らせましたが、一応数値は出ましたよ。91 3DMARKS でした。
私的に FF Bench や 3Dmark03 が走らないのは、VGA の方が疑わしく思いますが。

書込番号:1373252

ナイスクチコミ!0


スレ主 納豆さん

2003/03/08 16:06(1年以上前)

あもさん!こんにちは
早速のご返答ありがとうございます
リンク先分かりやすく早速FDつないでテストしたところ6回程繰り返して
画面半分下に1行増え 1.******** ******** エラーfffbffff?? ******となりました。1個エラーという事なんでしょうか?^^;
ちなみにみなさんのご参考になれば!
ミックに関して最安値のメモリーは4層物らしく買いに行ったのは今週最初で週明けの為か最安値商品は在庫切れで6層物(500円upぐらい)を意味も分からず2枚買ってきました。4層物が良いのか悪いのかも分かりませんが参考になればと!

書込番号:1373253

ナイスクチコミ!0


スレ主 納豆さん

2003/03/08 16:12(1年以上前)

yu-ki2さん、こんにちは
確かに動けば良いので!^^
ががーりんさん、こんにちは
ありがとうございます
3Dmark03だけが完走しないのでVGAのドライバー入れ直してみます!

書込番号:1373263

ナイスクチコミ!0


sugijun2000さん

2003/03/08 18:21(1年以上前)

昨日(3/7)ミックで納豆さんと同じLei PC2700 512MB購入しました。
私の環境は
マザー:A7N8X DELLUXE
CPU:AthlonXP1700+(真皿 166×10.5で使用)
メモリ:Lei PC2700 512MB×2(1枚は先週ワンズで購入)
HD:MAXTOR 6Y120L0+SEAGATE ST380023A
グラフィックカード:Geforce4Ti4200 ×8
キャプチャ:PrimeTV7133
サウンド:ONKYO SE-80PCI
電源:ケース付属350W
です。
memtest×3周(1枚挿し、2枚挿し共テスト)でエラーなし。
スーパーπ3355万桁、FFベンチ、3Dmark03完走。
現在40時間連続稼動で不具合無く安定してます。
OC耐性は分かりませんが、買って満足してます。
ご参考までに。

書込番号:1373614

ナイスクチコミ!1


hebotinさん

2003/03/09 20:12(1年以上前)

memtest86の結果エラーが1個出たと書いてありましたが、これはおかしい品物です、返品ができれば交換するべきです。

書込番号:1377367

ナイスクチコミ!1


スレ主 納豆さん

2003/03/13 17:18(1年以上前)

hebotinさん。
ありがとうございます!
やはり一枚づつテストしてみたところ、片方のメモリーにエラーがあるようです。
今のところ不具合は無いのですが後々なにかトラブルが出てくる可能性もあると思うので1ヶ月交換保証の間にに交換して貰おうと思います。
アドバイスありがとうございました!^^

書込番号:1388964

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング