TX1066QLU-4GK (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)トランセンド
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月 7日
メモリー > トランセンド > TX1066QLU-4GK (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)
ギガバイトのGA-EP35-DS3マザーに付けて立ち上げたら
自動で認識しました・・・OC扱いじゃないようですw
相性問題も発生しなかったようなので保証代の1千円が(汗)
ただレジスター値がメーカーHPでは5-5-5-15なのに
CPUZで見ると違うのが気になります・・・
書込番号:7716816
1点
追加画像です。
ちなみにメモリーソケットの位置ですが
4スロットあるのでCPUから離れた2,4で挿すのが良いと
思っていたらショップの人に基本はCPUに近いほうですよと言われました!
それとsuperPiには影響がないのですね6400でも8500でも
16秒でした。
書込番号:7716843
1点
SuperPiModでは差が出ると思います。
レイテンシが5-5-5-15まで動作保証しているようなのでまだ詰めれるはずです。
メモリーの設定方法
http://www.ocmemory.jp/tech_info/bios/gigabyte_gap35dq6.php
高価なメモリですので冷却を十分して大切に使ってください。
書込番号:7717344
1点
うっかり安兵衛さんお世話になります!
タイミングの設定だけを変更でもいいのでしょうか?
電圧はメーカーでは2Vとなってますが
書込番号:7717500
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トランセンド > TX1066QLU-4GK (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2010/07/16 0:08:35 | |
| 5 | 2010/02/25 20:46:08 | |
| 18 | 2009/02/20 22:04:48 | |
| 4 | 2008/11/25 22:31:40 | |
| 1 | 2008/09/13 6:53:15 | |
| 5 | 2008/04/24 19:39:42 | |
| 2 | 2009/10/29 4:31:48 | |
| 18 | 2008/05/13 8:55:02 | |
| 4 | 2008/02/21 0:09:15 |
「トランセンド > TX1066QLU-4GK (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)」のクチコミを見る(全 72件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)







