『買って二日で逝きました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 回転数:7200rpm キャッシュ:16MB インターフェイス:Serial ATA300 WD5000AAKS (500G SATA300 7200)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD5000AAKS (500G SATA300 7200)の価格比較
  • WD5000AAKS (500G SATA300 7200)のスペック・仕様
  • WD5000AAKS (500G SATA300 7200)のレビュー
  • WD5000AAKS (500G SATA300 7200)のクチコミ
  • WD5000AAKS (500G SATA300 7200)の画像・動画
  • WD5000AAKS (500G SATA300 7200)のピックアップリスト
  • WD5000AAKS (500G SATA300 7200)のオークション

WD5000AAKS (500G SATA300 7200)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月19日

  • WD5000AAKS (500G SATA300 7200)の価格比較
  • WD5000AAKS (500G SATA300 7200)のスペック・仕様
  • WD5000AAKS (500G SATA300 7200)のレビュー
  • WD5000AAKS (500G SATA300 7200)のクチコミ
  • WD5000AAKS (500G SATA300 7200)の画像・動画
  • WD5000AAKS (500G SATA300 7200)のピックアップリスト
  • WD5000AAKS (500G SATA300 7200)のオークション

『買って二日で逝きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD5000AAKS (500G SATA300 7200)」のクチコミ掲示板に
WD5000AAKS (500G SATA300 7200)を新規書き込みWD5000AAKS (500G SATA300 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

買って二日で逝きました

2008/03/11 13:20(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD5000AAKS (500G SATA300 7200)

スレ主 shikamiさん
クチコミ投稿数:201件

HDDの容量アップの為に購入しました。
OSをインストールして無事にセットアップできたのですが、
ある時エクスプローラーの立ち上げ時に10秒ほどガリガリ音がしました。
その時は動いていたのですが、次の立ち上げ時からBIOS上では
認識するのですが、読み込みに行かなくなってしまい、立ち上げ不能になりました。

古いHDDで立ち上げてエクスプローラーで見ると
フォーマットされていないというメッセージが出るだけで
データが読み出せなくなってしまいました。

とりあえず、差額を払って他社にしてもらおうと思いますが
データは古いディスクから移動していたので復活できなくて困っています。

とほほ

書込番号:7517618

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/03/11 14:17(1年以上前)

どこのHDDでも壊れる時は壊れますから、必ず複数の場所にデータを保管してください。

書込番号:7517799

ナイスクチコミ!0


スレ主 shikamiさん
クチコミ投稿数:201件

2008/03/11 14:26(1年以上前)

かっぱ巻さんありがとうございます。

そうですよね。価格も安いので2台買っても良いかと思います。
USBケースに入れてバックアップを取ろうかな。。。

嫁さんはデジカメの写真が全て消えたので憤慨しております。
今度からは写真屋さんでカメラから直プリントするって言ってました。
これも一種のバックアップかと。。。(笑)

書込番号:7517835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/03/11 20:51(1年以上前)

本来憤慨を受け止めなければならないのはバックアップを取っていないshikamiさんなのでしょうが、パソコンに詳しい奥さまでなくて良かったですね。

書込番号:7519286

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD5000AAKS (500G SATA300 7200)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WD5000AAKS (500G SATA300 7200)
WESTERN DIGITAL

WD5000AAKS (500G SATA300 7200)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月19日

WD5000AAKS (500G SATA300 7200)をお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング