『これって今、一番バランスが良いHD?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:640GB 回転数:7200rpm キャッシュ:16MB インターフェイス:Serial ATA300 WD6400AAKS (640G SATA300 7200)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD6400AAKS (640G SATA300 7200)の価格比較
  • WD6400AAKS (640G SATA300 7200)のスペック・仕様
  • WD6400AAKS (640G SATA300 7200)のレビュー
  • WD6400AAKS (640G SATA300 7200)のクチコミ
  • WD6400AAKS (640G SATA300 7200)の画像・動画
  • WD6400AAKS (640G SATA300 7200)のピックアップリスト
  • WD6400AAKS (640G SATA300 7200)のオークション

WD6400AAKS (640G SATA300 7200)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月27日

  • WD6400AAKS (640G SATA300 7200)の価格比較
  • WD6400AAKS (640G SATA300 7200)のスペック・仕様
  • WD6400AAKS (640G SATA300 7200)のレビュー
  • WD6400AAKS (640G SATA300 7200)のクチコミ
  • WD6400AAKS (640G SATA300 7200)の画像・動画
  • WD6400AAKS (640G SATA300 7200)のピックアップリスト
  • WD6400AAKS (640G SATA300 7200)のオークション

『これって今、一番バランスが良いHD?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD6400AAKS (640G SATA300 7200)」のクチコミ掲示板に
WD6400AAKS (640G SATA300 7200)を新規書き込みWD6400AAKS (640G SATA300 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

これって今、一番バランスが良いHD?

2008/12/19 00:00(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD6400AAKS (640G SATA300 7200)

クチコミ投稿数:52件

色々調べた結果、このHDは
* 速度、静かさ、容量、信頼性、(評価)
のバランスがきわめて良いように感じてます。

システムドライブの置換(今は日立の500G SATA)するなら, *を基準にすると このHDが今現在では、一押しでしょうか? 
1TのWD 5200回転が8000円を切り出して、値段的にはこれと微妙な差になりつつあるので少し迷ってます(近くのPC工房では 6700円らしい)。 500Gプラッタのが来年早々出るならちょっと待とうかなとも思ってます。

変な質問で、ごめんなさい。

書込番号:8805493

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件 WD6400AAKS (640G SATA300 7200)のオーナーWD6400AAKS (640G SATA300 7200)の満足度5

2008/12/19 00:06(1年以上前)

値段の割に良いHDDです。満足度が示しております。
後はその時の気分もありますし。
1Tのデータは承知ですよね?
新しいのがいいならそれを待てばいいと思います。

こちらこそ変な回答ですが。

書込番号:8805546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2008/12/19 00:19(1年以上前)

>500Gプラッタのが来年早々出るなら

http://nueda.main.jp/blog/archives/004043.html
既に出ているといえば出ています。
ただし、これがすぐに2枚プラッタ製品のリリースにつながるとも思えないので、待つ必要はないと思います。

待つとしたら円高の影響が価格に現れるのを待つくらいかな。
生産エリアの東南アジア圏には新暦の正月は関係ない(旧正月を祝う)ので、その前、すなわち一月中にある程度まとまった量を出そうとするはずです。正月明けに流れてくる分が狙い目になるかもしれません。

書込番号:8805651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2008/12/19 00:36(1年以上前)

お二方、私の変な質問に答えて頂いてありがとうございます。

今の日立の500Gでも遅い感じはないので、特に困ってはいないのですが、この静かで速いというHDの存在がとても気になってしまうのです。変更したら、今以上に快適になるかもって...変ですねぇ。

書込番号:8805737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD6400AAKS (640G SATA300 7200)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD6400AAKS (640G SATA300 7200)
WESTERN DIGITAL

WD6400AAKS (640G SATA300 7200)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月27日

WD6400AAKS (640G SATA300 7200)をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング