『地デジの録画に使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB キャッシュ:32MB インターフェイス:Serial ATA300 WD10EADS (1TB SATA300)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD10EADS (1TB SATA300)の価格比較
  • WD10EADS (1TB SATA300)のスペック・仕様
  • WD10EADS (1TB SATA300)のレビュー
  • WD10EADS (1TB SATA300)のクチコミ
  • WD10EADS (1TB SATA300)の画像・動画
  • WD10EADS (1TB SATA300)のピックアップリスト
  • WD10EADS (1TB SATA300)のオークション

WD10EADS (1TB SATA300)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月 9日

  • WD10EADS (1TB SATA300)の価格比較
  • WD10EADS (1TB SATA300)のスペック・仕様
  • WD10EADS (1TB SATA300)のレビュー
  • WD10EADS (1TB SATA300)のクチコミ
  • WD10EADS (1TB SATA300)の画像・動画
  • WD10EADS (1TB SATA300)のピックアップリスト
  • WD10EADS (1TB SATA300)のオークション

『地デジの録画に使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD10EADS (1TB SATA300)」のクチコミ掲示板に
WD10EADS (1TB SATA300)を新規書き込みWD10EADS (1TB SATA300)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジの録画に使えますか?

2009/12/19 18:05(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD10EADS (1TB SATA300)

http://kakaku.com/item/K0000008794/
↑この地デジチューナーを使っていますが、このHDDは使用できますか?

書込番号:10654549

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:18件

2009/12/19 18:54(1年以上前)

先ほど質問された初心者の方ですね♪

パソコンに本HDDを組み込んだ状態で使うのでしたら、
地デジチューナとHDDの組み合わせは、そもそも規格や目的が違いますから、
ほとんど無関係と言って良いでしょう。
(空き容量の問題がありますが、本HDDは十分な容量です)

チューナーをこれから増設されるのでしたら、Cドライブに十分な空きがあり、
チューナさえ認識されれば、本HDDの増設とは無関係で正しく動作するはずです。

初めての増設、がんばってくださいね!

今の時期、静電気が大敵ですから、静電気の少ない服
(できれば軽装・部屋の湿度はなるべくあげる)のうえ、
パソコン本体の金属部分にふれてからの作業をおすすめします。

もちろん、パソコンの電源を切り、かつ電源ケーブルは外してから作業してくださいね。

追伸:ご質問の際は、パソコンの型番や、
お使いのWindowsのバージョン(XPとか)など、
使用環境を合わせて記載した方が、回答がスムーズですよ〜。

書込番号:10654748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2009/12/19 23:01(1年以上前)

丁寧な回答ありがとうございます。
静電気でメモリースティックをやってしまったことがあるので気を付けたいと思います。

書込番号:10656091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件 WD10EADS (1TB SATA300)の満足度5

2009/12/19 23:14(1年以上前)

同じ組み合わせで使用していますが、普通に使用できていますよ。

書込番号:10656176

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD10EADS (1TB SATA300)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD10EADS (1TB SATA300)
WESTERN DIGITAL

WD10EADS (1TB SATA300)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月 9日

WD10EADS (1TB SATA300)をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング