『インストールCD 探してます><』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:Socket939 チップセット:nVIDIA/nForce4 SLI+CK804 QUALIMO ENF4SLI-16ARのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QUALIMO ENF4SLI-16ARの価格比較
  • QUALIMO ENF4SLI-16ARのスペック・仕様
  • QUALIMO ENF4SLI-16ARのレビュー
  • QUALIMO ENF4SLI-16ARのクチコミ
  • QUALIMO ENF4SLI-16ARの画像・動画
  • QUALIMO ENF4SLI-16ARのピックアップリスト
  • QUALIMO ENF4SLI-16ARのオークション

QUALIMO ENF4SLI-16ARELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月上旬

  • QUALIMO ENF4SLI-16ARの価格比較
  • QUALIMO ENF4SLI-16ARのスペック・仕様
  • QUALIMO ENF4SLI-16ARのレビュー
  • QUALIMO ENF4SLI-16ARのクチコミ
  • QUALIMO ENF4SLI-16ARの画像・動画
  • QUALIMO ENF4SLI-16ARのピックアップリスト
  • QUALIMO ENF4SLI-16ARのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ELSA > QUALIMO ENF4SLI-16AR

『インストールCD 探してます><』 のクチコミ掲示板

RSS


「QUALIMO ENF4SLI-16AR」のクチコミ掲示板に
QUALIMO ENF4SLI-16ARを新規書き込みQUALIMO ENF4SLI-16ARをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

インストールCD 探してます><

2012/04/27 11:08(1年以上前)


マザーボード > ELSA > QUALIMO ENF4SLI-16AR

クチコミ投稿数:26件

エルザ QUALIMO ENF4SLI-16AR 939マザボなのですが、付属のインストールCDが無くて、使うことが出来ないでいます>< ユーザーの方がおられましたら、お礼は致しますので、コピーでも、もちろん良いので、お譲りください。

書込番号:14490653

ナイスクチコミ!1


返信する
kalokaloさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:52件

2012/04/27 11:42(1年以上前)

お困りなのは理解できますが、個人的な売買・譲渡の持ちかけ、同内容の重複書き込み
ともにここでは規約違反で、削除対象です。

そういったことが認められているところで仕切りなおされた方が良いです。


ダメ元でメーカーに問い合わせてみてはどうですか?
あるいは、OSによっては多くのドライバーは標準で入るのではないでしょうか?
ダメなもののみ調べて個別でドライバーを探すという手もあると思います。

書込番号:14490724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2012/04/27 12:20(1年以上前)

探す順番
エルザにないか?まず調べる。
無い場合nforce4らしいのでNVIDEAにチップセットドライバーが残っていないか確認し、あればそこから落とす。
LANについて調べていないけどnforceチップって
LAN含んだ奴じゃないでしたかね?
まぁカニ製品だったらそこはそれ、カニさんから
LANドライバーを落としてくればOK
それでも各メーカーサイトにすらドライバーが無いならGoogle先生にお伺いをたてて
有志な方が保存されとるドライバーサイトを調べてみるという手もあり。

さらに下準備をするなら基板上を舐めるように確認、使われているチップ類の型番くらいは点検されとくと良いかと。

書込番号:14490803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2012/04/27 20:10(1年以上前)

ありがとうございます。もちろんサポートセンターに問い合わせてみたのですが、駄目だったので・・・です。 チップドライバだけなら、どうにかなるとはおもったんですが、そうなんですかっ そういうサイトがあるんですか^^調べてみます。 書き込みの件、すいませんです><

書込番号:14491950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ELSA > QUALIMO ENF4SLI-16AR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

QUALIMO ENF4SLI-16AR
ELSA

QUALIMO ENF4SLI-16AR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月上旬

QUALIMO ENF4SLI-16ARをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング