『初歩的な質問なのですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/946GZ+ICH7 946GZ-DAGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 946GZ-DAGの価格比較
  • 946GZ-DAGのスペック・仕様
  • 946GZ-DAGのレビュー
  • 946GZ-DAGのクチコミ
  • 946GZ-DAGの画像・動画
  • 946GZ-DAGのピックアップリスト
  • 946GZ-DAGのオークション

946GZ-DAGAOPEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月中旬

  • 946GZ-DAGの価格比較
  • 946GZ-DAGのスペック・仕様
  • 946GZ-DAGのレビュー
  • 946GZ-DAGのクチコミ
  • 946GZ-DAGの画像・動画
  • 946GZ-DAGのピックアップリスト
  • 946GZ-DAGのオークション

『初歩的な質問なのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「946GZ-DAG」のクチコミ掲示板に
946GZ-DAGを新規書き込み946GZ-DAGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初歩的な質問なのですが・・・

2007/03/20 20:21(1年以上前)


マザーボード > AOPEN > 946GZ-DAG

スレ主 ごりゅさん
クチコミ投稿数:7件

4年前に買ったPCで最近の3Dゲームをするのに限界が来ているため自作でPCを一つ作ってみようと思ったのですがいろいろ見ているうちに一つの疑問が、このM/Bのようにオンボードでグラボ乗っているタイプは別にグラボ乗せても問題はないのでしょうか?
いろいろ探してみたんですが詳しいことが見つからなかったのでどなたか教えてもらってもいいですか?

書込番号:6138668

ナイスクチコミ!0


返信する
TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2007/03/20 20:27(1年以上前)

問題ありませんよ。
基本的に排他利用になりますので、BIOSで優先するグラフィック
(OnBoardかPCIExpressに装着したカードか)選択するように
してください。

全く関係ありませんが、インテル945ベースのチップセットですか?
これから組むのであれば、GibaByteのGA-965系などのFSB1333対応
のモデルを選んだ方が将来性はありますが・・・
価格面もありますので一概にお勧めしませんけど。

3DGameをやるのであれば、Geforce7900番台以上・RadeonX1900番台
以上でご選択下さい。

書込番号:6138698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:50件

2007/03/20 20:28(1年以上前)

別に大丈夫ですよ。
ただ、場合によってはBIOSでオンボードのVGA切らないと映らない事がありますが。

書込番号:6138699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2007/03/20 20:28(1年以上前)


増設は可能です。
PCI Express に挿すタイプのカードが使用できます。

書込番号:6138706

ナイスクチコミ!1


スレ主 ごりゅさん
クチコミ投稿数:7件

2007/03/20 20:30(1年以上前)

TAILTAIL3さん、最近毛が抜けてきた!!!さん

返答ありがとうございます^^

なるほどそうだったんですねw

もやもやが一気に吹っ飛んだ感じです、本当にありがとうございますw

書込番号:6138711

ナイスクチコミ!0


TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2007/03/20 20:32(1年以上前)

早! 2分の間に3回答ですか (^▽^;
と言う訳で、安心してお使い下さい

書込番号:6138724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AOPEN > 946GZ-DAG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまさらながら…質問 1 2008/05/06 4:42:00
メモリーに関して 3 2008/03/09 13:38:14
このマザーはSLI可能なのですかね-? 3 2008/01/22 21:17:55
E6850を使いたいのですが・・・ 3 2007/11/11 9:53:34
LED類の接続について 4 2007/07/23 0:21:24
まいってます3 15 2007/06/29 22:26:42
まいってます2 7 2007/06/25 1:00:10
まいってます 8 2007/06/17 21:11:49
省電力をうたってるけど・・・ 2 2007/06/18 1:28:31
初歩的な質問なのですが・・・ 5 2007/03/20 20:32:04

「AOPEN > 946GZ-DAG」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

946GZ-DAG
AOPEN

946GZ-DAG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月中旬

946GZ-DAGをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング