『音が…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM2 チップセット:nVIDIA/nForce 570 SLI MCP M2N-SLI Deluxeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M2N-SLI Deluxeの価格比較
  • M2N-SLI Deluxeのスペック・仕様
  • M2N-SLI Deluxeのレビュー
  • M2N-SLI Deluxeのクチコミ
  • M2N-SLI Deluxeの画像・動画
  • M2N-SLI Deluxeのピックアップリスト
  • M2N-SLI Deluxeのオークション

M2N-SLI DeluxeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月26日

  • M2N-SLI Deluxeの価格比較
  • M2N-SLI Deluxeのスペック・仕様
  • M2N-SLI Deluxeのレビュー
  • M2N-SLI Deluxeのクチコミ
  • M2N-SLI Deluxeの画像・動画
  • M2N-SLI Deluxeのピックアップリスト
  • M2N-SLI Deluxeのオークション

『音が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「M2N-SLI Deluxe」のクチコミ掲示板に
M2N-SLI Deluxeを新規書き込みM2N-SLI Deluxeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

音が…

2007/05/20 23:21(1年以上前)


マザーボード > ASUS > M2N-SLI Deluxe

クチコミ投稿数:10件

以前は、SONYのVAIOを使用していましたが、今回、
ショップブランドPCを購入しました。
で、このマザーボードが使われているのですが、音が割れるというかたまにブチッと鳴ることはありませんか?
スピーカーはBOSEのM3で、以前のメーカー製PCではそのようなことはありませんでした。

オンボードのサウンドチップがよくないのでしょうか?

書込番号:6355622

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3215件

2007/05/21 12:04(1年以上前)

こんにちは、雪苺大福さん。

>ショップブランドPCを購入しました。

まず、先に問い合わせてみては如何でしょうか。

>音が割れるというかたまにブチッと鳴ることはありませんか?

設定による場合も有るかもしれませんし、電気的信号(雑音)を拾っているのかもしれません。

>オンボードのサウンドチップがよくないのでしょうか?

そう思われるなら、サウンドカードを付けられては如何でしょうか。

パーツ構成も判りませんし、OSすら判りませんので、なかなかレスは付かないと思います。

失礼しました。

書込番号:6356783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/05/21 19:17(1年以上前)

ご返信、ありがとうございます。
いろんな要素が考えられるんですね。
OSはXPで、CPU Athlon64×2 3800+
電源は鋼力550A
背面のPCIスロットには、GeForce 7600GSと
USBと、LANカードアダプタが刺さっています。

安いサウンドカードをさしたら、症状がなくなりました。
ただ、低音がズンズン響くようになってしまい、耳につきます、
自分はオンボードの音が好きみたいです。

グラフィックカードの位置を変えるとかいろいろ試してみます。
駄目なら、サウンドカードであきらめます。
ありがとうございました。

書込番号:6357731

ナイスクチコミ!0


綺羅さん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2007/05/27 02:22(1年以上前)

雪苺大福さんこんばんわ


少し値は張りますが。
ONKYOのSE-200PCIとかお勧めですよ
実売で13000〜14000円位です。
次点でSE-90PCIで8000円台です。

BOSEのスピーカーを使用しているならオンボードや
安いサウンドカードではもったいないかも
この際ぜひ、高めのサンドカードの購入検討をしてください。

書込番号:6375654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2007/05/28 22:41(1年以上前)

こんばんは

2chアナログで再生しかしないので、SE-90PCIを購入してみました。
あと、差し込むところが赤と白のやつだったので、そのケーブルも一緒に。

サウンドカードは、グラフィックカードのようには気にしていなかったので、そんなに音の違いってわかるものかなぁ…と少し思っていたのですが、はっきりと音が変わったのがわかりました。

ズンズン響いているだけに聞こえていた耳障りな低音が、耳障りじゃなくなり、うまく表現できませんが、全体的な音に厚みが出た感じというのでしょうか?
全体的に、音のクリアさが増した感じです。
こんなに変わると思っていなかったので、驚きました。

学生の頃買ったCDやら、色々なCDをひっぱりだして聞いています。
もともと、このスピーカーも、場所を取らないで長く使えそうで、ある程度いい音で聞けたらいいな、くらいの気持ちで購入したのですが、思わず色々と試したくなってしまったんです(笑)
このスピーカーと、カードを買ってよかったです。

アドバイス、ありがとうございました!

書込番号:6381598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > M2N-SLI Deluxe」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M2N-SLI Deluxe
ASUS

M2N-SLI Deluxe

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 5月26日

M2N-SLI Deluxeをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング