『デュアルディスプレイにおいて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM2 チップセット:nVIDIA/GeForce6150+nForce 430 M2NPV-VMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M2NPV-VMの価格比較
  • M2NPV-VMのスペック・仕様
  • M2NPV-VMのレビュー
  • M2NPV-VMのクチコミ
  • M2NPV-VMの画像・動画
  • M2NPV-VMのピックアップリスト
  • M2NPV-VMのオークション

M2NPV-VMASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月26日

  • M2NPV-VMの価格比較
  • M2NPV-VMのスペック・仕様
  • M2NPV-VMのレビュー
  • M2NPV-VMのクチコミ
  • M2NPV-VMの画像・動画
  • M2NPV-VMのピックアップリスト
  • M2NPV-VMのオークション

『デュアルディスプレイにおいて』 のクチコミ掲示板

RSS


「M2NPV-VM」のクチコミ掲示板に
M2NPV-VMを新規書き込みM2NPV-VMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

デュアルディスプレイにおいて

2007/08/10 09:47(1年以上前)


マザーボード > ASUS > M2NPV-VM

スレ主 keep surfさん
クチコミ投稿数:5件

GIGABYTEのGA-MA69GM-S2H からの乗り換えです。
x2 6000+、XPpro、メーカー製メモリ計3Gで、DTM用に組んだのですがオーディオIFのドライバを認識せず、チップセットをnVIDIAで試そうと思いこちらをオーダーしました。
(ちなみにMOTUのPCI-324&2408mk2のちょっと古いIFです。)

GIGAのほうもデュアルディスプレイ対応でしたが、どうしてもデジタルのほうをディスプレイ1と認識されてしまい、アナログを1として認識させたかったので難儀しました。

並べ方としては左に17インチのデジタルで、正面にアナログの20インチなのですが、正面のアナログディスプレイにデスクトップ画面を持ってきたいんですが、ディスプレイ1と2をひっくり返す事なんてできるんでしょうか?今緊急で動かしているサブマシンのGeForce6200だと自動でアナログを1と認識してくれたのでそのまま使っております。

アイコンだけは引っ張る事ができたんですが、スタートボタンやタスクとかのバー群まではできませんでした。

まだ届いてないので試せないのですが、それができるとできないとでは結構快適さが変わってくるのでご質問させて頂きました。

次はドライバ認識してくれるといいな。。。

書込番号:6626938

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/08/10 10:00(1年以上前)

タスクバー上で右クリック→固定するっていうチェックを外す→クリックしながら移動させる
これで動く
それと1とか2は基本的に便宜上の物
プライマリに設定した方が優先される

書込番号:6626962

ナイスクチコミ!1


スレ主 keep surfさん
クチコミ投稿数:5件

2007/08/10 10:22(1年以上前)

やっぱりそんな感じで直せたんですか。。。どうもありがとうございました!

ついでになんですが、メモリスロットが交互に色違いになってるという事は、デュアルチャンネル動作させる為には一つ飛ばしでペアのメモリを刺せばいいんですよね?前回のGIGAは色が並びだったのでそのまま刺したのですが。。。

書込番号:6627023

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/08/10 14:14(1年以上前)

同じ色のところに挿せばデュアルになりますよ^^

書込番号:6627550

ナイスクチコミ!1


スレ主 keep surfさん
クチコミ投稿数:5件

2007/08/10 14:29(1年以上前)

やっぱりそれでよかったんですね、ありがとうございました!

書込番号:6627581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > M2NPV-VM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M2NPV-VM
ASUS

M2NPV-VM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 5月26日

M2NPV-VMをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング