マザーボード > ASUS > P5B Deluxe/WiFi-AP
はじめまして
Biosの保存が出来なくて困っています。
設定はFSBを少し上げる位です。
biosの設定後F10を押して保存、再起動後
biosの「設定を初期化しますか?」英語、と
いったようなメッセージがでていつまでたっても設定を反映できません。
OSが立ち上がると普通に使えます。
このマザーに詳しい方
解決策を教えて頂けないでしょうか?
書込番号:5377148
0点
BIOSの「設定を」保存、ですね。
そのFSBを上げたあと、その設定で起動していますか?。起動に失敗してデフォルト値で起動していませんか?。
具体的に何をどういじったかも書いたほうが良いかと。
書込番号:5377256
0点
設定後 「設定を初期化しますか?」英語、と
いったようなメッセージの前の画面でEnterを
押すとOSは立ち上がり普通に使用できます。CPU-Zで変更を確認しています。変更はFSB266〜FSB300程度です。
書込番号:5377723
0点
鬼三郎さん こんばんは。 ユーザーではありません。
メーカーPCのBIOSで、 設定変更を許す、許さないの選択画面が英文でありました。
ひょっとしてその様な項目がありませんか?
( 効果不明ですが、困ったときの神頼み
CMOS Clear
http://www.unitycorp.co.jp/support/faq/detail/cmos_clear.html )
書込番号:5377971
1点
「ASUS > P5B Deluxe/WiFi-AP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2011/03/09 3:12:54 | |
| 5 | 2011/01/16 17:30:04 | |
| 7 | 2010/12/19 21:12:25 | |
| 4 | 2009/09/28 21:44:33 | |
| 8 | 2009/06/27 22:47:10 | |
| 2 | 2009/04/20 11:14:53 | |
| 2 | 2009/04/08 5:54:20 | |
| 9 | 2009/04/08 11:27:07 | |
| 4 | 2009/03/06 19:29:23 | |
| 11 | 2009/05/29 22:59:21 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと15時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)







