『P5B DeluxeにPentium DC E6300つけてBIOS更新』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P965+ICH8R P5B Deluxe/WiFi-APのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5B Deluxe/WiFi-APの価格比較
  • P5B Deluxe/WiFi-APのスペック・仕様
  • P5B Deluxe/WiFi-APのレビュー
  • P5B Deluxe/WiFi-APのクチコミ
  • P5B Deluxe/WiFi-APの画像・動画
  • P5B Deluxe/WiFi-APのピックアップリスト
  • P5B Deluxe/WiFi-APのオークション

P5B Deluxe/WiFi-APASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月 6日

  • P5B Deluxe/WiFi-APの価格比較
  • P5B Deluxe/WiFi-APのスペック・仕様
  • P5B Deluxe/WiFi-APのレビュー
  • P5B Deluxe/WiFi-APのクチコミ
  • P5B Deluxe/WiFi-APの画像・動画
  • P5B Deluxe/WiFi-APのピックアップリスト
  • P5B Deluxe/WiFi-APのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > P5B Deluxe/WiFi-AP

『P5B DeluxeにPentium DC E6300つけてBIOS更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5B Deluxe/WiFi-AP」のクチコミ掲示板に
P5B Deluxe/WiFi-APを新規書き込みP5B Deluxe/WiFi-APをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

P5B DeluxeにPentium DC E6300つけてBIOS更新

2009/05/28 19:49(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5B Deluxe/WiFi-AP

スレ主 yzeptgさん
クチコミ投稿数:241件

倉庫から見つけたこのP5B Deluxeに衝動買いしたPentium DC E6300をつけようと思って、
対応CPUリストをみると"BIOS 1238"とあるので一応対応はしている。
が、BIOS更新する必要があるじゃん(多分)。

 P5B Deluxe/WiFi-AP BIOS 1238
 http://dlcdnet.asus.com/pub/ASUS/mb/socket775/P5B%20Deluxe/P5B-ASUS-Deluxe-1238.zip

一応、↑をダウンしたものの対応してないCPUをつけてのBIOS更新は未経験ですのでどうするか迷っています。

よろしくお願いします。

書込番号:9616981

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40369件Goodアンサー獲得:5684件

2009/05/28 20:01(1年以上前)

うごくか動かないだから。やってみればいいのでは?。

っと。USBメモリ使いましょう。Windows上からは論外。

書込番号:9617042

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 P5B Deluxe/WiFi-APのオーナーP5B Deluxe/WiFi-APの満足度5

2009/05/30 07:53(1年以上前)

EZ-FLASH

書込番号:9623959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/05/30 23:43(1年以上前)

 yzeptgさん、こんにちは。

 ASUSのマザーボードだと、下記のHPの解説は参考になるでしょう。

「BIOSの更新手順」
 http://www.unitycorp.co.jp/support/faq2/answer/bios/bios.html

書込番号:9627924

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/09 01:27(1年以上前)

beta BIOSでしたが対応してると思い購入し、新しいBIOSいれてみたところ

結果認識はすれどBIOS立ち上がらず、使えませんでした・・・。

いろいろ試しましたが私の環境では相性が悪いみたいです。

ちなみに
OS:XP
マザー:これ
VGA:GF8800GT

メモリ関係は試しませんでした。

書込番号:9672427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/09 02:20(1年以上前)

自己レスです・・・。

なぜか古いバージョンで更新してました・・・。

今は快適に動作中です!

書込番号:9672539

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 P5B Deluxe/WiFi-APのオーナーP5B Deluxe/WiFi-APの満足度5

2009/06/09 06:52(1年以上前)

>なぜか古いバージョンで更新してました・・・。

それって、どのバージョンですか?

書込番号:9672769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/24 00:18(1年以上前)

>それって、どのバージョンですか?

1236です!

書込番号:9748458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 P5B Deluxe/WiFi-APのオーナーP5B Deluxe/WiFi-APの満足度5

2009/06/27 22:47(1年以上前)

ということは、新しいバージョンってのは1238のことだったのかな?

書込番号:9767580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5B Deluxe/WiFi-AP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5B Deluxe/WiFi-AP
ASUS

P5B Deluxe/WiFi-AP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 6月 6日

P5B Deluxe/WiFi-APをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング