『USBが認識しませんTT』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P965+ICH8R P5B Deluxeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5B Deluxeの価格比較
  • P5B Deluxeのスペック・仕様
  • P5B Deluxeのレビュー
  • P5B Deluxeのクチコミ
  • P5B Deluxeの画像・動画
  • P5B Deluxeのピックアップリスト
  • P5B Deluxeのオークション

P5B DeluxeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月30日

  • P5B Deluxeの価格比較
  • P5B Deluxeのスペック・仕様
  • P5B Deluxeのレビュー
  • P5B Deluxeのクチコミ
  • P5B Deluxeの画像・動画
  • P5B Deluxeのピックアップリスト
  • P5B Deluxeのオークション

『USBが認識しませんTT』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5B Deluxe」のクチコミ掲示板に
P5B Deluxeを新規書き込みP5B Deluxeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

USBが認識しませんTT

2007/06/03 09:51(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5B Deluxe

スレ主 だま茶さん
クチコミ投稿数:2件

WindowsXP SP2をインストールしている段階ではUSBを認識しておりUSBマウスが使用できました。

XPをインストール後にP5B Deluxe付属のドライバーを自動インストールしてからUSBを一切認識しなくなりました。

ドライバーのインストール方法がまずかったのでしょうか?

書込番号:6398450

ナイスクチコミ!0


返信する
sugihouseさん
クチコミ投稿数:109件

2007/06/03 14:48(1年以上前)

BIOSのUSBのとこがDisaibled(つづり違うかも・・)になっちゃってるんじゃないでしょうか。。。過去の書き込みのどっかで見た気がします。

書込番号:6399164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2007/06/04 01:37(1年以上前)

最近、自分もその症状になりました。
チップセットドライバとXP標準のドライバがバッティングしているのかな、と考えて、色々試してみましたが、できなく、結局、nLiteってフリーソフトで、Intelチップセットドライバを統合してXPインストールCD作ってインストールしたら問題なくできました。
理由がわからないのですが、他の方の返信がなかったら試してみてください。

書込番号:6401406

ナイスクチコミ!1


スレ主 だま茶さん
クチコミ投稿数:2件

2007/06/05 01:18(1年以上前)

最近どう?さん、返信ありがとうございます。

インストール時に、WinXP無印をSP1にアップデートしたブートCDを作成してインストールしたところUSBを認識するようになりました。

WinXP無印を直接SP2にアップデートしたブートCDがいけなかったんでしょうか・・・

書込番号:6404753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5B Deluxe」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5B Deluxe
ASUS

P5B Deluxe

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月30日

P5B Deluxeをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング