『テレビに写りません。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M2A-VM HDMIの価格比較
  • M2A-VM HDMIのスペック・仕様
  • M2A-VM HDMIのレビュー
  • M2A-VM HDMIのクチコミ
  • M2A-VM HDMIの画像・動画
  • M2A-VM HDMIのピックアップリスト
  • M2A-VM HDMIのオークション

M2A-VM HDMIASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月14日

  • M2A-VM HDMIの価格比較
  • M2A-VM HDMIのスペック・仕様
  • M2A-VM HDMIのレビュー
  • M2A-VM HDMIのクチコミ
  • M2A-VM HDMIの画像・動画
  • M2A-VM HDMIのピックアップリスト
  • M2A-VM HDMIのオークション

『テレビに写りません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「M2A-VM HDMI」のクチコミ掲示板に
M2A-VM HDMIを新規書き込みM2A-VM HDMIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

テレビに写りません。

2011/01/16 17:04(1年以上前)


マザーボード > ASUS > M2A-VM HDMI

クチコミ投稿数:9件

テレビに映らなくなって困っていますので教えてください。

元々はモニター(DVI)とREGZA(HDMI:クローン)にデュアル接続できていたのですが、OSをWinXPからWin7にするとREGZAに写らなくなってしまいました。

原因が不明なのでXPに戻して再インストールしたのですが、回復できません。
BIOSのHDMI設定もONになっています。

さらに試しにモニターをアナログ接続して、REGZAにDVI+HDMI変換コネクタで接続してもREGZAには何も写りません。

何が原因でしょうか?

書込番号:12518294

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2011/01/16 17:43(1年以上前)

CCCの設定でデュアル表示設定されたんでしょうか。

書込番号:12518481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:16件

2011/01/16 18:05(1年以上前)

REGZAだけならどうなんですか

書込番号:12518583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:16件

2011/01/16 18:12(1年以上前)

XPも7も設定の仕方はあまり変わらないと思うので、これどうぞ。

http://www.logitec.co.jp/products/monitor/dual/dual02.html

書込番号:12518612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/01/16 20:35(1年以上前)

早速のコメントありがとうございます。

CCCの設定はデュアルしていますし、CCC上でTSB-TVとして認識はされているようですが、なぜかREGZAでも写りません。

またDVIに接続してもHDMIに接続してもDTV(HDMI)と表示されているのも気になります・・・

Windowsの画面プロパティで設定しても同じです。

書込番号:12519274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:16件

2011/01/16 20:46(1年以上前)

HDMIの差し方があまいのかも

書込番号:12519334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/01/16 20:55(1年以上前)

何度も差し直してはいますが、改善されません。

テレビを認識はしているので指し方は問題ないと思っているのですが・・・

書込番号:12519390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:16件

2011/01/16 21:14(1年以上前)

CMOSクリアをしてみる

別のケーブルをさしてみる

書込番号:12519509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/16 21:46(1年以上前)

テレビ側の配線の抜き差しもしましたか

書込番号:12519713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/01/16 22:23(1年以上前)

CMOSクリアー&ケーブルの抜き差しを何度かしているうちに写るようになりました。

ありがとうございました。

書込番号:12519993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M2A-VM HDMI
ASUS

M2A-VM HDMI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月14日

M2A-VM HDMIをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング