『PCIスロットの縦横を変更したい』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M2A-VM HDMIの価格比較
  • M2A-VM HDMIのスペック・仕様
  • M2A-VM HDMIのレビュー
  • M2A-VM HDMIのクチコミ
  • M2A-VM HDMIの画像・動画
  • M2A-VM HDMIのピックアップリスト
  • M2A-VM HDMIのオークション

M2A-VM HDMIASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月14日

  • M2A-VM HDMIの価格比較
  • M2A-VM HDMIのスペック・仕様
  • M2A-VM HDMIのレビュー
  • M2A-VM HDMIのクチコミ
  • M2A-VM HDMIの画像・動画
  • M2A-VM HDMIのピックアップリスト
  • M2A-VM HDMIのオークション

『PCIスロットの縦横を変更したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「M2A-VM HDMI」のクチコミ掲示板に
M2A-VM HDMIを新規書き込みM2A-VM HDMIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

PCIスロットの縦横を変更したい

2008/01/05 10:30(1年以上前)


マザーボード > ASUS > M2A-VM HDMI

スレ主 ケ_ケさん
クチコミ投稿数:92件

HDMIのカードを差し込んだところ、スリムケースなので背面の口の縦横が逆になっておりました。
このような場合、方向を合わせるための拡張部品はあるのでしょうか。
ちょっと探してみたけどわかりませんでした。
宜しくお願いします。

書込番号:7205876

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2008/01/05 10:39(1年以上前)

>スリムケースなので背面の口の縦横が逆になっておりました。
そのケースはどこのメーカーの何と言う製品ですか?
普通はロープロファイルに対応する 横向きスロットなんで 特殊なケースなんだと思います

書込番号:7205900

ナイスクチコミ!1


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2008/01/05 11:04(1年以上前)

マザボの規格でNLX規格というのがあるので そういったものならマザーボードに付属しているんですけど

書込番号:7205971

ナイスクチコミ!0


スレ主 ケ_ケさん
クチコミ投稿数:92件

2008/01/05 11:42(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。
ケースはクーラーマスターの RC-260-kkn2 です。
検索したのですが、サイトには情報がありませんでした。

一応写真でご覧いただければ状況がわかるかと思います。

書込番号:7206089

ナイスクチコミ!0


スレ主 ケ_ケさん
クチコミ投稿数:92件

2008/01/05 11:45(1年以上前)

RC-260-kkn2 背面

画像のUPがうまくいかなかったようなので、再度UPしてみました。

書込番号:7206102

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2008/01/05 12:05(1年以上前)

PCI-Express用ライザーカードが付属していることになってますけど 付いてませんでしたか。(AGPライザーカードは別売り)
http://www.coolermaster.co.jp/item/CM%20Media%20260%201.htm

取り付けサイズ的に使用できるマザボに厳しい マニアックなケースですね

書込番号:7206168

ナイスクチコミ!1


スレ主 ケ_ケさん
クチコミ投稿数:92件

2008/01/05 12:11(1年以上前)

バカな私をお許し下さい。自己解決しました。
しっかりと付属の箱にはいっておりました・・・
どうもおさわがせいたしました。

書込番号:7206191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M2A-VM HDMI
ASUS

M2A-VM HDMI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月14日

M2A-VM HDMIをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング