『PCど素人です><P5K SE 対応メモリ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P35+ICH9 P5Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5Kの価格比較
  • P5Kのスペック・仕様
  • P5Kのレビュー
  • P5Kのクチコミ
  • P5Kの画像・動画
  • P5Kのピックアップリスト
  • P5Kのオークション

P5KASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月24日

  • P5Kの価格比較
  • P5Kのスペック・仕様
  • P5Kのレビュー
  • P5Kのクチコミ
  • P5Kの画像・動画
  • P5Kのピックアップリスト
  • P5Kのオークション

『PCど素人です><P5K SE 対応メモリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5K」のクチコミ掲示板に
P5Kを新規書き込みP5Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASUS > P5K

P5K SE 2Gx2 をXP32ビットから 7の64ビットに変更しました
そこでメモリを2Gx4に増やしたいのですが対応メモリを探しても見つけ切れません
こんな初歩的な事も出来ない初心者に対応メモリ教えてください
出来ればお勧めメモリでお願いします

書込番号:13440107

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2011/08/31 09:22(1年以上前)

マニュアル読むとDDR2のメモリーなら使えそうですね
http://www.cizgi.com.tr/resource/vfiles/cizgi/pms_file/129/p5kse_en.pdf
今使ってるメモリーにたぶんラベルか貼ってあってDDR2 PC-*****みたいなのが
書いてあると思うのでそれと同じ表記(PC-*****)のもので必要な容量の
メモリーを購入されるとよいと思います

心配なら購入の際相性保障をつけるとよいと思います
DDR2のメモリー
http://kakaku.com/pc/pc-memory/ma_0/p1001/s1=2000/s3=2/s4=1/

ご参考までに

書込番号:13440148

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/08/31 09:27(1年以上前)

なるほど
DDR2ってのが大事でその後の文字はおまけ間隔なのかな
ありがとうございます
DDR2の2g2枚セットってのを買ってみます

またひとつ勉強できましたありがとうございました

書込番号:13440162

ナイスクチコミ!0


cooziさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:6件

2011/08/31 13:09(1年以上前)

おまけ感覚じゃないですよ。

http://www.unitycorp.co.jp/asus/motherboard/intel/lga775/p5k/p5k.html

書込番号:13440775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/08/31 13:16(1年以上前)

DDR2-800 240pin DIMM (2GB 2枚組) DCDDR2-4GB-800(デスクトップパソコン用)
これを今購入してきました DDR2−800っていうのが対応してるみたいだったので

書込番号:13440794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:61件

2011/08/31 17:25(1年以上前)

スレ主さん、こんばんわ。

4枚挿し動きましたか?

4枚挿しだとメモリのメーカーや製品の組み合わせによって動かなくなる時があります。

書込番号:13441435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/08/31 19:12(1年以上前)

UMAXのDDR2ですか。
まあいいんじゃないでしょうか。
UMAXのDDR3は買う気がしないけど、DDR2はあまり悪かった記憶がないので。

書込番号:13441756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/09/01 12:17(1年以上前)

今ついてるメモリとの相性まではみてませんでした::

書込番号:13444598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5K
ASUS

P5K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月24日

P5Kをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング