『P5Q PRO にてトリプル画面』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P35+ICH9R P5K PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5K PROの価格比較
  • P5K PROのスペック・仕様
  • P5K PROのレビュー
  • P5K PROのクチコミ
  • P5K PROの画像・動画
  • P5K PROのピックアップリスト
  • P5K PROのオークション

P5K PROASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月13日

  • P5K PROの価格比較
  • P5K PROのスペック・仕様
  • P5K PROのレビュー
  • P5K PROのクチコミ
  • P5K PROの画像・動画
  • P5K PROのピックアップリスト
  • P5K PROのオークション

『P5Q PRO にてトリプル画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5K PRO」のクチコミ掲示板に
P5K PROを新規書き込みP5K PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

P5Q PRO にてトリプル画面

2008/08/31 11:05(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5K PRO

いつも参考にさせて頂いてます。
お聞きしたいのは、P5QproにLEADTEKのPX9600GT s-fanpipeを2枚刺し
トリプル画面にしたいのです、
青に1枚刺しは問題ないのですが黒に刺すとBIOSすら起動しません、

単純に2枚刺せばトリプルに出来ると思っていたのですがそうではないのでしょうか?

とりあえず何処まで書き込めば良いのか解らないので、
知りたい事があれば書き込みをお願いいたします。
出来る限りお答えします。


書込番号:8279676

ナイスクチコミ!0


返信する
takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2008/08/31 11:24(1年以上前)

> 青に1枚刺しは問題ないのですが黒に刺すとBIOSすら起動しません、

VGAのBIOSが干渉しているのでしょう。別のVGAを交換すると動作する可能性があります。

書込番号:8279750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/08/31 11:31(1年以上前)

回答ありがとうございます。

ちがうVGAと言うと? 同じVGAを2枚刺すことがいけないのでしょうか?

もうひとつ買わないと出来ないのでしょうか?

書込番号:8279788

ナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2008/08/31 11:35(1年以上前)

とりあえず、1枚挿しでBIOSセットアップに入り、PEG Port ControlをAuto、PEG Port Force x1をDisabled、ASUS C.G.I. FunctionをDisabledで試してみてください。
それで駄目ならば、PEG Port ControlをDisabled、ASUS C.G.I. FunctionをDisabledで試す。
(マニュアルをざっと見て関係ありそうなところを探してみただけなので、自信はありません)

書込番号:8279808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2008/08/31 11:50(1年以上前)

補助電源コネクタささってます?

書込番号:8279878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/08/31 12:03(1年以上前)

"PEG Port ControlをAuto、PEG Port Force x1をDisabled、
ASUS C.G.I. FunctionをDisabled"

との事ですが、すいません何処にあるか解りませんでした。

BIOSの項目全部見ましたが無いです。

何処に有るのでしょうか?

ちなみに電源はつないでいます。


書込番号:8279928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/08/31 13:14(1年以上前)

すいませんこのクチコミはP5K-PROでしたね。

P5Q-PROに書き込みしなおします。


ありがとうございました。

書込番号:8280247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5K PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5K PRO
ASUS

P5K PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月13日

P5K PROをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング