『ありえないショップ『1's(ones)』やられた』のクチコミ掲示板

2008年 6月 4日 登録

P5Q Deluxe

Intel P45/ICH10Rチップセットや16フェーズ電源変換回路を備えたLGA775用ATXマザーボード

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5Q Deluxeの価格比較
  • P5Q Deluxeのスペック・仕様
  • P5Q Deluxeのレビュー
  • P5Q Deluxeのクチコミ
  • P5Q Deluxeの画像・動画
  • P5Q Deluxeのピックアップリスト
  • P5Q Deluxeのオークション

P5Q DeluxeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月 4日

  • P5Q Deluxeの価格比較
  • P5Q Deluxeのスペック・仕様
  • P5Q Deluxeのレビュー
  • P5Q Deluxeのクチコミ
  • P5Q Deluxeの画像・動画
  • P5Q Deluxeのピックアップリスト
  • P5Q Deluxeのオークション

『ありえないショップ『1's(ones)』やられた』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5Q Deluxe」のクチコミ掲示板に
P5Q Deluxeを新規書き込みP5Q Deluxeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ありえないショップ『1's(ones)』やられた

2008/12/18 08:43(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5Q Deluxe

スレ主 Ctr1さん
クチコミ投稿数:7件

これは明らかに展示品。
やけに配送早いなと思ったら。
届いたときに箱がやけにパカパカしてると思ったのよ
開けてみると、底蓋(マザーと付属品の間にある仕切り)の裏に油のような痕
ヒートパイプのEPU表示の保護シールは剥げ、
極めつけがヒートパイプから銅シンクの4カ所ある内の3カ所に歪みが。
そのうち酷いのを1枚撮りましたが もう破損箇所と言ってもおかしくない状態。

客がcpuなど一式まとめて注文したのを見て初心者とでも思ったのでしょう。
それがわからない(ばれない)とでも思ったのでしょうか?

もうこの店は利用したくありません。
皆様もお気を付け下さい、ショップ1'sは相手を初心者と見ると
買い手が付かないような在庫の捌け口にされますよ。

書込番号:8801803

ナイスクチコミ!2


返信する
nekotoraさん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:44件

2008/12/18 10:10(1年以上前)

1'sは配送早いですし、ASUSの箱はパカパカですが。。。

最近、ASUS製品で見るようになったのですが、修理上がり品?
(確証はないけど、部品を交換して洗浄したような跡がある)や、
流用品を再利用したみたいなものが紛れ込んでいるケースも
ありますので、1'sに問合せしてみては。

書込番号:8802066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:112件

2008/12/18 10:17(1年以上前)

http://www.1-s.jp/shop/guarantee.php
(以下、上記のアドレスより抜粋)

>■初期不良発生時は、当店にて症状を確認後、動作確認済み同商品と交換させていただきます。
>交換品の在庫が無く、納期が不明な場合は、同等品を持って差額交換もしくは、ご返金させていただきます。

>宅配便などでお送りいただく場合には当店にて往復分の送料を負担いたします。着払いにてお送り下さい。

物理的な損壊で、明らかな初期不良だとCtr1さん自身が思われているのですから
往復送料も店舗負担とのことですし、交換対応をしてもらうのがいいと思いますよ〜。

(すでに対応済だったら、ごめんなさい)

書込番号:8802086

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2008/12/18 11:06(1年以上前)

代理店でBIOS更新ってこともあるので。開封済みに神経質になることはないのですが。
パーツ自体に破損や不良がなければ、問題ないのでは?。
展示品なら、製品時期的に「まだ展示している」でしょ。

書込番号:8802222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2008/12/18 15:54(1年以上前)

怒る前にお店に相談したら、その後の対応で、お店の評価を決めましょう。
今回は違うと思うが、今の通販は、店は取り次ぎだけで、メーカ直送なんてのも多いです。

書込番号:8803089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

P5Q Deluxe
ASUS

P5Q Deluxe

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月 4日

P5Q Deluxeをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング