『■BIOSTAR TA690G (AMD690G) の電源相性一覧■』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM2 チップセット:AMD/690G+SB600 TA690G AM2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA690G AM2の価格比較
  • TA690G AM2のスペック・仕様
  • TA690G AM2のレビュー
  • TA690G AM2のクチコミ
  • TA690G AM2の画像・動画
  • TA690G AM2のピックアップリスト
  • TA690G AM2のオークション

TA690G AM2BIOSTAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月23日

  • TA690G AM2の価格比較
  • TA690G AM2のスペック・仕様
  • TA690G AM2のレビュー
  • TA690G AM2のクチコミ
  • TA690G AM2の画像・動画
  • TA690G AM2のピックアップリスト
  • TA690G AM2のオークション

『■BIOSTAR TA690G (AMD690G) の電源相性一覧■』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA690G AM2」のクチコミ掲示板に
TA690G AM2を新規書き込みTA690G AM2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

■BIOSTAR TA690G (AMD690G) の電源相性一覧■

2007/04/10 15:26(1年以上前)


マザーボード > BIOSTAR > TA690G AM2

スレ主 makt7さん
クチコミ投稿数:266件

某掲示板に書かれていたものです。
ちょっと相性きつめかな

○ 恵安 静か/KT-420BKV
○ 恵安 静か/KT-420BKV SLI
○ Abee ZUMAX ZU-400W (ZU-MAX400W)
○ Antec Phantom 350
○ Antec TPII-380
○ Antec TruePower Trio 430W
○ Antec NeoPower480
○ Antec NeoHe500W (相性問題対策品、APFC付)
○ CWT-500FM
○ DEER MIRAGE/LION/EAGLE/FALCON等動物の名前の物 300W (ケース付属動物電源)
○ DELTA GPS350CN-103A
○ Entek E-330ATX P4
○ FSP300-60THN-P
○ HEC-250SR
○ HEC-250SR-T(FlexATX)
○ HEC-400WA-TZ
○ HEC-475VD-T
○ IN-WIN Powerman IP-P350AJ2-0
○ Scythe 鎌力弐450W
○ Scythe 剛力400W (FPC無し)
○ SilentKing 300W(初代)
○ SilentKing 400W(初代)
○ SilentKing4 LW-6350H-4
○ SilverStone SST-30NF
○ 静王5 PREMIUM EDITION 560W
○ PC Power&Cooling TurboCool 300 ATX-PFC
○ SW 400W
○ SW 500W
○ TAO-470MP
○ 玄人志向(マクロン) 460W

△ Antec NSK1300 (付属300W電源)

× Abee S-450EA
× Acbel 400W(型番不明、APFC付?)
× AcBel ATX-400P-SASS
× COOLER MASTERのRealPower 550W
× CoolerGiant480w(EnermaxEG485)
× EnermaxEG465P-VE
× FSP400-60GLN (APFC付き)
× NoiseTakerII 495W
× Owltech OWL-612-SLT/430付属のSeaSonic430W (APFC付)
× Scyth 鎌力参500W
× Seasonic SS-300SFD(SFX電源)
× Seasonic SS-500HT (APFC付)
× ZAWARD 白狼2 530W
× グロウアップジャパン GUP-EG500J (APFC付)
× サイズ 鎌力PS3 450W
× 星野金属工業 Varius EX350(24pin変換)

---
○=動作OK
△=起動率50%以下
×=動作しない

書込番号:6217096

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件

2007/04/10 15:44(1年以上前)

アクベル Enermax Seasonicがダメってどういう事だろう?

書込番号:6217127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6463件

2007/04/10 15:50(1年以上前)

さー?(^^;

書込番号:6217145

ナイスクチコミ!0


でんずさん
クチコミ投稿数:6件

2007/04/22 20:58(1年以上前)

あれ?
私が使っている電源は
Abee S-450EA
ですが、このマザーで正常に動作しています。
個体差でしょうかね。

書込番号:6260023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6661件Goodアンサー獲得:10件

2007/05/01 01:23(1年以上前)

scythe CORE POWER 400W もOKです。

この電源、安くて、静かで大満足です(^^;)

その某掲示板で投稿された(?)情報は、電源負荷を
最小構成でテストした上での話なんでしょうか?
ビデオカードを複数刺した上に、HDDもたくさんと接続
しておいて、マザボのせいにしていないのでしょうか?

書込番号:6288153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/05/06 10:50(1年以上前)

TWOTOPのTA690GAM2のレビューにおいて
『高効率(Active PFC搭載)電源だと、電源の低負荷保護機能が働いて起動しない事が多いらしい』とあります。

電源相性の原因のひとつとして、
『低負荷保護機能』が働いて動作しない場合があるそうです。

その場合、他にドライブ(光学ドライブ、HDD等)などを接続し、電源に現在よりも多く負荷をかけることによって動作する場合があるそうです。

電源が入らないとき、あるいは機器の取り外しにより、急に電源が入らなくなった場合など、試してみてはいかがでしょうか。

書込番号:6306919

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BIOSTAR > TA690G AM2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4850eは作動しますでしょうか? 3 2011/02/09 19:35:24
「モニタの電源を切る」設定 0 2009/08/03 17:31:51
TA690G AM2でデュアルモニターを構築したが・・・ 3 2009/04/03 9:37:16
CPUについて 4 2009/02/21 11:00:27
HDCPの対応について 5 2008/07/19 23:10:04
地上・BS・CSデジタル 5 2008/07/08 18:21:15
今更なんですが・・・ 1 2008/06/26 23:51:42
最初のロゴ画面から進まない 5 2008/06/26 0:53:18
古いHDDを増設後の起動。 7 2008/06/17 23:01:32
Vista64 SP1 3 2008/06/09 21:27:41

「BIOSTAR > TA690G AM2」のクチコミを見る(全 625件)

この製品の最安価格を見る

TA690G AM2
BIOSTAR

TA690G AM2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月23日

TA690G AM2をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング