『マウス、キーボードのフリーズ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P4M900-M4の価格比較
  • P4M900-M4のスペック・仕様
  • P4M900-M4のレビュー
  • P4M900-M4のクチコミ
  • P4M900-M4の画像・動画
  • P4M900-M4のピックアップリスト
  • P4M900-M4のオークション

P4M900-M4BIOSTAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月13日

  • P4M900-M4の価格比較
  • P4M900-M4のスペック・仕様
  • P4M900-M4のレビュー
  • P4M900-M4のクチコミ
  • P4M900-M4の画像・動画
  • P4M900-M4のピックアップリスト
  • P4M900-M4のオークション

『マウス、キーボードのフリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「P4M900-M4」のクチコミ掲示板に
P4M900-M4を新規書き込みP4M900-M4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

マウス、キーボードのフリーズ

2009/05/17 15:17(1年以上前)


マザーボード > BIOSTAR > P4M900-M4

スレ主 M-ATXさん
クチコミ投稿数:5件

初めまして。
このマザーでXpインストールまで正常にいけましたが、
VNCを入れたあたりから、LANケーブルを挿すとマウス,キーボードが
フリーズしたり、再起動もできなくなる症状がでました。
また、BIOS画面でもキーボードのフリーズが発生したり、HDDを読み込まなく
なったりして、トラブルの続出です。

同じような症状が出た方で、対処方法がわかれば教えていただきたいです。
BIOSアップデート済みです。

書込番号:9557944

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2009/05/17 15:36(1年以上前)

VNC削除

書込番号:9558054

ナイスクチコミ!1


スレ主 M-ATXさん
クチコミ投稿数:5件

2009/05/17 15:53(1年以上前)

VNC削除後も上記の症状のままです。

Xpインストール前に最小構成(cpuとメモリ)で確認した時にも
BIOS画面でフリーズといったことがありました。

書込番号:9558131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/05/17 16:15(1年以上前)

 M-ATXさん、こんにちは。

「システムの復元」でVNCを入れる前まで戻されてはどうでしょうか。

書込番号:9558249

ナイスクチコミ!1


スレ主 M-ATXさん
クチコミ投稿数:5件

2009/05/17 17:14(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

VNCを入れる前に復元しても、LANによる再起動、不良、フリーズは変わりませんでした。
Xp再インストールもキーボードのフリーズで先にすすまなくなりました。。。

書込番号:9558553

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/05/17 17:49(1年以上前)

M-ATXさん こんにちは。  初期不良かも知れません。
効果不明ですが、困ったときの神頼み
CMOS Clear
http://www.unitycorp.co.jp/support/faq2/answer/cmos_clear.html
Load setup Defaultsして日付を合わせ SAVE して再起動。

ハズレでしたら ごめんなさい。

書込番号:9558737

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33942件Goodアンサー獲得:5796件

2009/05/17 20:41(1年以上前)

それでLANケーブルを外すと改善するのですか?

書込番号:9559690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/05/17 23:02(1年以上前)

 M-ATXさん、こんにちは。

 あくまで可能性としてですが、LANケーブルに問題があるのかもしれません。
 もし他にあれば、交換して様子を見られてはどうでしょうか。

 キーボードのフリーズについてですが、
 USB接続のタイプを使われているのであれば、安価なPS/2のを購入されて試されてもと思います。

書込番号:9560875

ナイスクチコミ!0


スレ主 M-ATXさん
クチコミ投稿数:5件

2009/05/17 23:43(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます。

BIOSでのフリーズ原因にメモリとの相性が考えられるので、
ダメ元でメモリを交換してみようと思います。

書込番号:9561196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BIOSTAR > P4M900-M4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
起動しなくなりました. 7 2012/07/03 5:49:37
SHARP LC-19K5にアナログ接続したら正常に描画しない。 2 2012/03/04 23:01:07
ウチのも折れてました〜 1 2011/08/22 12:35:54
64bitのOSを使用したい。 BIOSの設定は? 6 2010/05/16 19:32:48
起動が 12 2010/04/15 7:43:21
電源について 2 2010/04/04 13:34:47
CPUマッチングについて(教えてください。) 4 2010/03/07 19:03:00
P4M900-M4のRAID構築 2 2010/01/02 14:50:57
解像度について 1 2009/10/29 0:14:44
電力不足? 18 2012/12/17 12:08:22

「BIOSTAR > P4M900-M4」のクチコミを見る(全 639件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P4M900-M4
BIOSTAR

P4M900-M4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月13日

P4M900-M4をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング