『起動時にF1を押さない方法』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TF7100P-M7の価格比較
  • TF7100P-M7のスペック・仕様
  • TF7100P-M7のレビュー
  • TF7100P-M7のクチコミ
  • TF7100P-M7の画像・動画
  • TF7100P-M7のピックアップリスト
  • TF7100P-M7のオークション

TF7100P-M7BIOSTAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月15日

  • TF7100P-M7の価格比較
  • TF7100P-M7のスペック・仕様
  • TF7100P-M7のレビュー
  • TF7100P-M7のクチコミ
  • TF7100P-M7の画像・動画
  • TF7100P-M7のピックアップリスト
  • TF7100P-M7のオークション

『起動時にF1を押さない方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「TF7100P-M7」のクチコミ掲示板に
TF7100P-M7を新規書き込みTF7100P-M7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

起動時にF1を押さない方法

2008/07/29 22:35(1年以上前)


マザーボード > BIOSTAR > TF7100P-M7

クチコミ投稿数:36件 TF7100P-M7のオーナーTF7100P-M7の満足度3

初歩的な質問です
パソコン起動時必ずF1を押さないと起動できないのですが
パソコンの電源ONで中断せずに起動をさせるにはどのように
設定すれば良いのでしょうか?
ご教授お願いします。

書込番号:8144154

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/07/29 22:40(1年以上前)

たぶん、F1押下はエラー無視の操作だと思うので、エラーの無い構成にすることで解消するのではないかと思います。
と、想像。

書込番号:8144183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/07/30 20:53(1年以上前)

 ヴぉく44さん、こんにちは。

 モニタとの接続を間違えている可能性がありそうです。
 グラフィックボードを増設されていれば、それからDVIケーブルでモニタへ接続されてはどうでしょうか。

書込番号:8147699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 TF7100P-M7のオーナーTF7100P-M7の満足度3

2008/07/30 23:19(1年以上前)

きこりさん
カーディナルさん
アドバイスありがとうございます。
グラフィックボードは玄人志向のRH3450-LE512Hを使用しております
19インチ液晶ディスプレイは正常に表示されますので接続相違は無いと思います
設定エラーについてもF1を押せば正常に起動されます
F1で止まる時はBIOS設定に入る画面です(お見せできればわかり易いと思いますが)
もう1台のセレロンペンティアムもF1を押す画面で起動が中断します
・・・・なぜでしょう??

書込番号:8148488

ナイスクチコミ!0


バネラさん
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:77件 TF7100P-M7のオーナーTF7100P-M7の満足度5

2008/09/12 19:14(1年以上前)

もう、見ていないでしょうが、

>設定エラーについてもF1を押せば正常に起動されます
>F1で止まる時はBIOS設定に入る画面です

きこりさんの回答がすべてです。
何かエラーがあるから止まるのです。
F1を押せばエラー無視で起動されているのです。

よくあるのは、何かハード構成を変えたときです。
ここでBIOSに入り、デフォルトを読み込んで再起動してみてください。
デフォルトでいいなら、そのままでいいし、
何か設定し直すなら、改めてBIOS設定を見直す。

デフォルト設定でも止まるなら、何か構成上おかしいところがあると思われます。

書込番号:8338545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BIOSTAR > TF7100P-M7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOSが起動しません 1 2010/08/17 23:28:30
Windows7とTF7100P-M7の付属ドライバの互換性について 0 2009/08/19 2:04:02
Windows 7 3 2009/05/22 13:34:16
BIOS起動不可 8 2009/05/19 9:06:51
BIOSのアップデート 5 2009/01/20 23:40:42
SUPER π で 計測 1 2008/09/23 15:18:01
45nmCPUについて 21 2009/09/04 10:52:51
HDMIから音声が出力されません。。。 8 2008/09/12 19:19:25
ダウンクロックが直らなくて困っています。 7 2008/09/12 19:15:54
起動時にF1を押さない方法 4 2008/09/12 19:14:35

「BIOSTAR > TF7100P-M7」のクチコミを見る(全 248件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TF7100P-M7
BIOSTAR

TF7100P-M7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月15日

TF7100P-M7をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング