『DVI出力』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM2+/SocketAM2 チップセット:nVIDIA/GeForce8200 TF8200 A2+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TF8200 A2+の価格比較
  • TF8200 A2+のスペック・仕様
  • TF8200 A2+のレビュー
  • TF8200 A2+のクチコミ
  • TF8200 A2+の画像・動画
  • TF8200 A2+のピックアップリスト
  • TF8200 A2+のオークション

TF8200 A2+BIOSTAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月21日

  • TF8200 A2+の価格比較
  • TF8200 A2+のスペック・仕様
  • TF8200 A2+のレビュー
  • TF8200 A2+のクチコミ
  • TF8200 A2+の画像・動画
  • TF8200 A2+のピックアップリスト
  • TF8200 A2+のオークション

『DVI出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「TF8200 A2+」のクチコミ掲示板に
TF8200 A2+を新規書き込みTF8200 A2+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

DVI出力

2008/08/29 17:28(1年以上前)


マザーボード > BIOSTAR > TF8200 A2+

スレ主 痛い子さん
クチコミ投稿数:23件 TF8200 A2+のオーナーTF8200 A2+の満足度5

DVIでのディスプレイへの出力ができません。
EIZO製の液晶とFUJITSU製のブラウン管で試しましたが、どちらもD-Subでは出力できたのにDVIではなにも表示されず、ディスプレイがスタンバイモードになりました。
そのまま数分間待ってみたり、BIOSのRAMを飛ばしたりしましたが、効果なしです。
また、何も表示されなくても、OSは起動しているようです。
これは初期不良と考えていいのでしょうか。

構成
CPU:AMD Athlon 64 LE-1620 SocketAM2
マザボ:BIOSTAR TF8200 A2+
メモリ:UMAX Pulsar DCSSDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)
HDD:HITACHI HDS721616PLA380 (160G SATAII300 7200)

書込番号:8270912

ナイスクチコミ!0


返信する
inutarutoさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:11件

2008/08/30 00:08(1年以上前)

D-SUBで接続 画面の設定を640×480に設定
リフレッシュレートも60に設定

これでDVIに接続して再起動するとどうなりますか?

書込番号:8272657

ナイスクチコミ!0


スレ主 痛い子さん
クチコミ投稿数:23件 TF8200 A2+のオーナーTF8200 A2+の満足度5

2008/08/30 17:07(1年以上前)

回答ありがとうございます。

640*480がなかったので、800*600のリフレッシュルート60にしましたが、うまくいきませんでした。

本体の電源を入れるとディスプレイも電源がはいるため(すぐにNo Signalになりますが)、一応何らかの信号は出ているようなのでなにかの設定かもしれないですが、そのような項目は探した限りどこにも見当たりませんでした。

書込番号:8275653

ナイスクチコミ!0


inutarutoさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:11件

2008/08/30 17:57(1年以上前)

BIOS画面も出ないのなら意味ありませんでしたね。。。

チップセット内蔵のグラフィックならBIOSアップデートに期待するしかなさそうです。

書込番号:8275843

ナイスクチコミ!0


スレ主 痛い子さん
クチコミ投稿数:23件 TF8200 A2+のオーナーTF8200 A2+の満足度5

2008/08/31 03:14(1年以上前)

解決しました。
原因は単純で初歩的なことでした。

ケーブルを取り付けた際のミスで、端子の中のほうのピンを曲げてしまったんですね。
取り外して直したらあっけなく表示されました。

こんな下らないことのために回答いただいてしまって申し訳ないです。
ありがとうございました。

書込番号:8278654

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BIOSTAR > TF8200 A2+」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
我が家の最後のNVIDIAチップセット 3 2011/09/19 19:22:51
マザーボード上にある赤LEDの意味は? 2 2010/01/06 21:33:04
AHCIモードの導入について 13 2009/12/19 22:28:00
RAIDの使用について 4 2009/02/11 20:56:16
このM/BでPhenom U X4を普通に使えますか? 2 2009/02/23 17:31:08
初の自作を考えております。 4 2009/01/21 22:04:50
DVI出力 4 2008/08/31 3:14:56
up date 0 2008/06/07 21:31:05
GeForce 8400 GSを使用したHybridSLI 2 2008/07/22 22:42:20

「BIOSTAR > TF8200 A2+」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TF8200 A2+
BIOSTAR

TF8200 A2+

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月21日

TF8200 A2+をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング