『相性の良いメモリを教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM2+/SocketAM2 チップセット:AMD/790GX+SB750 TA790GX XEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA790GX XEの価格比較
  • TA790GX XEのスペック・仕様
  • TA790GX XEのレビュー
  • TA790GX XEのクチコミ
  • TA790GX XEの画像・動画
  • TA790GX XEのピックアップリスト
  • TA790GX XEのオークション

TA790GX XEBIOSTAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 1日

  • TA790GX XEの価格比較
  • TA790GX XEのスペック・仕様
  • TA790GX XEのレビュー
  • TA790GX XEのクチコミ
  • TA790GX XEの画像・動画
  • TA790GX XEのピックアップリスト
  • TA790GX XEのオークション

『相性の良いメモリを教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA790GX XE」のクチコミ掲示板に
TA790GX XEを新規書き込みTA790GX XEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

相性の良いメモリを教えて下さい。

2010/02/04 18:50(1年以上前)


マザーボード > BIOSTAR > TA790GX XE

スレ主 A R L Yさん
クチコミ投稿数:90件

現在、DDR2/PC2-4200/1GB×4のメモリを使用しています。

性能アップの為、DDR2/PC2-6400/2GB×2に換装しようと思っているのですが
PC2-4200からPC2-6400に換装したら、どれ位、性能アップを体感できるでしょうか?

BIOSTAR/TA790GX XEと相性の良いメモリを教えて下さい。
あと、皆さんはどんなメモリを使ってらっしゃいますか?

書込番号:10886962

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/02/04 19:04(1年以上前)

感動するほど劇的に変わらないと思いますが。PC性能を上げたいならハイスペックなCPUを選んで、それに合ったマザーボードなどを交換ですね。

書込番号:10887025

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2010/02/04 19:06(1年以上前)

体感不可能に一票。

書込番号:10887033

ナイスクチコミ!2


R26B改さん
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:151件 自作PC漬け 

2010/02/04 19:09(1年以上前)

僕も体感はできないに1票。
ベンチマークとかでスコアが多少良くなるだけな気がする。
体感できる性能アップはCPUをより高性能なものにかえるか、HDDをより高速なSSDにかえるとかしない限り体感は難しいと思う。

書込番号:10887055

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 A R L Yさん
クチコミ投稿数:90件

2010/02/05 12:04(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございました。
とても参考になりました^^

書込番号:10890255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TA790GX XE
BIOSTAR

TA790GX XE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 1日

TA790GX XEをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング