『オーディオドライバーがインストールできない』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-P35-DS3の価格比較
  • GA-P35-DS3のスペック・仕様
  • GA-P35-DS3のレビュー
  • GA-P35-DS3のクチコミ
  • GA-P35-DS3の画像・動画
  • GA-P35-DS3のピックアップリスト
  • GA-P35-DS3のオークション

GA-P35-DS3GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月11日

  • GA-P35-DS3の価格比較
  • GA-P35-DS3のスペック・仕様
  • GA-P35-DS3のレビュー
  • GA-P35-DS3のクチコミ
  • GA-P35-DS3の画像・動画
  • GA-P35-DS3のピックアップリスト
  • GA-P35-DS3のオークション

『オーディオドライバーがインストールできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-P35-DS3」のクチコミ掲示板に
GA-P35-DS3を新規書き込みGA-P35-DS3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

マザーボード > GIGABYTE > GA-P35-DS3

クチコミ投稿数:13件

Windows XP Home Editionにマザーボードの付属ディスクに入っているRealtek High Definition Audio Driverをインストールしようとしたら「Realtek HDオーディオドライバのインストールエラーです!!」と表示され、インストールがいつも途中で終了してしまいます。
一度オーディオドライバを削除してから入れなおそうとしてデバイスマネージャを開きデバイス削除を試みた所「デバイスを削除できませんでした。デバイスはコンピュータの起動に必要である可能性があります。」とエラーが出て削除できません。
どのような手順をすれば無事デバイスを入れる事が出来るのでしょうか?
よろしければご教授お願いします。

書込番号:6738679

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/09/10 17:16(1年以上前)

CDからじゃなくてDLして入れるとかどう?
あと別マザーで前面端子につないでると無理!ってのもあったから一応外してみるのも手かも
マザー背面端子だけの状態にして再チャレンジかな
その後でつなげばいいだけ

書込番号:6738775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/09/10 18:51(1年以上前)

>>Bird's Blo・・・さん
返信ありがとうございます。
マザーにはキーボード・マウス・LANしか刺してない状態でインストールしてみましたがやはりエラーが出てインストールできませんでした。
インターネット使ってドライバをダウンロードしてインストールも試してみましたが同じエラーが出て入れる事ができませんでした。

セーフモードで起動してインストールしてみましたがやっぱりダメでした。
思い切ってOS再インストールしなおすべきでしょうか・・・

書込番号:6739056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/09/10 20:28(1年以上前)

はじめまして。
自分も同じ現象で、今日1日がかりでした。

http://www.mustardseed.co.jp/cgi/faq/faq.cgi?action=view&data=71

上記URLの通りで、解決しました。
参考になりましたら・・・

書込番号:6739365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/09/10 20:52(1年以上前)

>>tiara_chanさん
返信ありがとうございます。
のちほど試してみます

書込番号:6739470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/09/11 20:53(1年以上前)

返事が遅れ申し訳ございませんでした。
tiara_chanさんが教えていただいたアドレスに書いてあるとおりにしたら無事ドライバの削除に成功し、ドライバを入れなおす事ができました。
本当にありがとうございました〜

書込番号:6743388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/09/12 01:08(1年以上前)

蟹鍋奉行さん、よかったですね。
自分も苦労したので、少しでも役立てばと思いまして初めて投稿してみました。
また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。

書込番号:6744873

ナイスクチコミ!0


Keijinさん
クチコミ投稿数:1件

2008/03/30 08:19(1年以上前)

同じ現象で助かりました!!

書込番号:7606401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/14 17:32(1年以上前)

別のマザーボードですが、全く同じ症状で数時間困っていましたが
tiara_chanさんのやり方で無事ドライバの削除もできて問題解決しました!

ありがとうございます、大変参考になりました。

書込番号:10783738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-P35-DS3
GIGABYTE

GA-P35-DS3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月11日

GA-P35-DS3をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング