『PCIスロット全て を、使用して・・・』のクチコミ掲示板

2007年11月26日 登録

GA-G31M-S2L

G31 Express/ICH7搭載LGA775用micro-ATXマザーボード

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-G31M-S2Lの価格比較
  • GA-G31M-S2Lのスペック・仕様
  • GA-G31M-S2Lのレビュー
  • GA-G31M-S2Lのクチコミ
  • GA-G31M-S2Lの画像・動画
  • GA-G31M-S2Lのピックアップリスト
  • GA-G31M-S2Lのオークション

GA-G31M-S2LGIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月26日

  • GA-G31M-S2Lの価格比較
  • GA-G31M-S2Lのスペック・仕様
  • GA-G31M-S2Lのレビュー
  • GA-G31M-S2Lのクチコミ
  • GA-G31M-S2Lの画像・動画
  • GA-G31M-S2Lのピックアップリスト
  • GA-G31M-S2Lのオークション

『PCIスロット全て を、使用して・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-G31M-S2L」のクチコミ掲示板に
GA-G31M-S2Lを新規書き込みGA-G31M-S2Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

PCIスロット全て を、使用して・・・

2008/10/24 23:58(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-G31M-S2L

スレ主 HRKKTさん
クチコミ投稿数:16件

こんばんわ。
このM/Bで、PCIを2つ共使用して 且つ、PCI-Eにビデオカードは挿せますでしょうか?

要は、『厚み』の問題なのですが、当方これに
『Sapphire RADEON HD 3850』(3600)を、使用したいと思っているのですが
見た目に、ファンがかなり厚く 挿せるの(?)と、疑問・不安になっています。
現在、PCIには“TVチューナー”と“IEEE1394"を使用しており
移動or削除できません。

買い替え/どれかを犠牲にしないといけないでしょうか?
同様の環境や具体策・解決策などありましたら お聞かせ頂きたいと思います。

どうぞ、よろしく お願いします。

書込番号:8547843

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/10/25 00:06(1年以上前)

サファイアの3850って1スロット仕様でしょう?
なら問題ない

俺なら熱問題出てきたりするから絶対やらないけど

書込番号:8547896

ナイスクチコミ!1


スレ主 HRKKTさん
クチコミ投稿数:16件

2008/10/25 00:59(1年以上前)

Birdeagleさん
回答有難うございます。
熱問題は、空調や冷却に気をくばっているのでなんとか…と、
考えています。

今まで、1スロット仕様でもサイズの事で色々ありましたので、気になっていました…。
前向きに検討してみようかなぁ…。

書込番号:8548207

ナイスクチコミ!0


ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件Goodアンサー獲得:53件

2008/10/25 11:05(1年以上前)

熱が気になるなら4670にすればいいんじゃないですか?
性能は大して変わらないようですし。

書込番号:8549467

ナイスクチコミ!0


スレ主 HRKKTさん
クチコミ投稿数:16件

2008/10/25 22:33(1年以上前)

まずは、問題無さそうなので とりあえず、購入/装着と考えております。
有難うございました。

書込番号:8552327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-G31M-S2L
GIGABYTE

GA-G31M-S2L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月26日

GA-G31M-S2Lをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング