『S/DPIFの出力ができません。』のクチコミ掲示板

2008年 9月24日 登録

GA-EP45-UD3R Rev.1.0

Intel P45 ExpressやギガビットLANを搭載したLGA775用ATXマザーボード

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0の価格比較
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のレビュー
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のオークション

GA-EP45-UD3R Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月24日

  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0の価格比較
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のレビュー
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-EP45-UD3R Rev.1.0

『S/DPIFの出力ができません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-EP45-UD3R Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-EP45-UD3R Rev.1.0を新規書き込みGA-EP45-UD3R Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

S/DPIFの出力ができません。

2010/09/26 15:34(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-EP45-UD3R Rev.1.0

クチコミ投稿数:3件

SONYのサラウンドヘッドホン「MDR-DS7000」をPCに接続してみたら全く音が聞こえませんでした。しかもPC側から赤い光も出ていない状態でした。おそらくマザボ側に原因があると思うのですが、非常に困っています。誰か解答お願いします。

ちなみにOSはWindos 7 Ultimateです。

書込番号:11972557

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/09/26 15:37(1年以上前)

コンパネ→サウンドでS/PDIFを既定のデバイスに設定していますか?

書込番号:11972565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/09/26 15:41(1年以上前)

解答ありがとうございます。

既定のデバイスに設定してあります。が無理でした。

書込番号:11972582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/09/26 15:53(1年以上前)

既定のデバイスに設定後、何か音声を再生すると右にあるバーは反応していますか?念のため再起動もしてみたいです。
赤い光が出ていないのは光ケーブルの先端でしょうか?ケーブルの断線も考えられるので他の光出力を持つ機器を持っていたらDS7100に繋げて再生できるか試してみたいです。

書込番号:11972629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/09/26 16:00(1年以上前)

光が出ていないのはPCの背面パネルからです。

右の奴は動いてましたよ

MDR-DS7100をPS3に同じケーブルで接続してみましたが何の問題もなく音が聞こえました。

書込番号:11972652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/09/26 18:34(1年以上前)

DS7100と光ケーブルは正常となるとやはりマザーの設定ミスか不良となりそうです。
光デジタル端子のフタを開けて光っていないとすると信号そのものを出力していないのでしょう、通常サウンドで既定のデバイスに設定すれば出力できるはずなのですが。

あとはまだならサウンドドライバを更新してみる程度しか思いつかないです。

書込番号:11973272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:99件

2010/09/26 18:36(1年以上前)

こんばんは。

プレーヤーの設定は?
WMPにしても、PowerDVDにしても、
ステレオ出力と、デジタル出力を切り替えなきゃ。

書込番号:11973288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7012件Goodアンサー獲得:131件

2011/03/04 12:15(1年以上前)

DRIVERをVERSION UPしてはいかがですか?

書込番号:12738157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-EP45-UD3R Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-EP45-UD3R Rev.1.0
GIGABYTE

GA-EP45-UD3R Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月24日

GA-EP45-UD3R Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング