『自動で・・・』のクチコミ掲示板

2008年 9月24日 登録

GA-EP45-UD3R Rev.1.0

Intel P45 ExpressやギガビットLANを搭載したLGA775用ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P45+ICH10R GA-EP45-UD3R Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0の価格比較
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のレビュー
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のオークション

GA-EP45-UD3R Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月24日

  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0の価格比較
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のレビュー
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-EP45-UD3R Rev.1.0

『自動で・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-EP45-UD3R Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-EP45-UD3R Rev.1.0を新規書き込みGA-EP45-UD3R Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動で・・・

2009/08/11 06:40(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-EP45-UD3R Rev.1.0

クチコミ投稿数:16件

M/BのリアパネルからLINE OUTで、外部スピーカーに繋いでいるのですが
ケースのフロントパネルのヘッドフォンジャックに、ヘッドフォン挿した時に
自動的にリアパネルからの音はカット出来ないのでしょうか?
どなたかお助けを<(_ _)>

サウンドマネージャーのコネクター設定をいじってみたのですが変化無いのです。

いちいち、リアパネルのジャックを抜くのはメンドイ(-_-;)

書込番号:9982047

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件

2009/08/11 07:08(1年以上前)

今、M/Bを確認したら、HDオーディオコネクタでは無く、
AC97コネクタでした。
AC97だとダメなんですかね(/_;)

書込番号:9982107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2009/08/11 07:30(1年以上前)

面倒だったらこんなの使ってみるとか。
http://buffalo-kokuyo.jp/products/cable/other/audio/hams10e/index.html

書込番号:9982143

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2009/08/11 08:40(1年以上前)

面倒でなかったらヘッドフォンジャック買って来て、自分で配線しカットできるようにしましょう。

書込番号:9982254

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31490件Goodアンサー獲得:3154件

2009/08/11 09:14(1年以上前)

ヘッドフォン端子つきのスピーカーアンプにするとか。
お手軽で細工の必要なし、今後も使える。音質のほうは、、、アンプしだい

書込番号:9982335

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33875件Goodアンサー獲得:5787件

2009/08/11 13:06(1年以上前)

HD Audioに対応したドライブベイ内蔵型の機器もあります。
http://www.ainex.jp/products/pf-113cr.htm
http://www.scythe.co.jp/accessories/kaze-station.html
探せば他にもあります。
こういったものを使えば、切り替えが可能になります。

書込番号:9983081

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2009/08/11 22:09(1年以上前)

皆さん、ご回答ありがとうございます。
へ〜、いろんな物が売ってるんですね〜。
でも、こないだカードリーダー買ったばっかりだ(^_^;)

配線してスイッチかませるのは思いつかなかったです。
一番安上がりですね。

スピーカーの買い替えは今ちょっと手が出せません(笑)

いろいろ、ありがとうございました。
一応、スイッチ切り替え方法で検討していきます。

書込番号:9985119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-EP45-UD3R Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-EP45-UD3R Rev.1.0
GIGABYTE

GA-EP45-UD3R Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月24日

GA-EP45-UD3R Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング