『少々お世話になります』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DG965OTMKRの価格比較
  • DG965OTMKRのスペック・仕様
  • DG965OTMKRのレビュー
  • DG965OTMKRのクチコミ
  • DG965OTMKRの画像・動画
  • DG965OTMKRのピックアップリスト
  • DG965OTMKRのオークション

DG965OTMKRインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年10月 2日

  • DG965OTMKRの価格比較
  • DG965OTMKRのスペック・仕様
  • DG965OTMKRのレビュー
  • DG965OTMKRのクチコミ
  • DG965OTMKRの画像・動画
  • DG965OTMKRのピックアップリスト
  • DG965OTMKRのオークション

『少々お世話になります』 のクチコミ掲示板

RSS


「DG965OTMKR」のクチコミ掲示板に
DG965OTMKRを新規書き込みDG965OTMKRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

少々お世話になります

2007/05/01 13:50(1年以上前)


マザーボード > インテル > DG965OTMKR

スレ主 騙師さん
クチコミ投稿数:10件

こんにちわ。お世話になります。
先日、このボードとCore2Duo E6300を購入しました。
OS XPProをクリーンインストールしたのですが、不明なデバイスが1つ残ってしまいました。
最小構成(マザー・UPU・メモリ・HDD1基)でインストールしたのですが、何が不明なデバイスかも見当がつきません。動作には影響なさそうなのですが、このまま放っておいてもいいのでしょうか?
もし同じ現象をご存知の方が居られましたら、ご指導の程宜しくお願いいたします。
今日は夜勤ですので、明日の朝こちらにまた伺ってみたいと思います。

書込番号:6289464

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:68件

2007/05/01 14:44(1年以上前)

最小構成で出るんならマザー関係のドライバで入れ忘れてるものがあるんじゃないの。

書込番号:6289584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:864件

2007/05/01 15:05(1年以上前)

付属のドライバーCDROMを読ませると消えるかも。
ASUSのマザーボードでそんなのがありました。
違っていたらごめんなさい。

書込番号:6289628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3215件

2007/05/01 17:23(1年以上前)

こんにちは、騙師さん。

確認ですが。

>OS XPPro  SP2は適応済でしょうか。

また、サポートCDから、ドライバ類は入れ終わった上での事でしょうか。

>何が不明なデバイスかも見当がつきません

デバイスマネージャを見ての事ですよね。

書込番号:6289980

ナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2007/05/01 20:06(1年以上前)

BIOSセットアップに入り、Power→Intel Quick Resume
TechnologyをDisableに設定変更してください。
これはViivで使う時に機能する物。
非対応OSを使用する時はDisableに変更です。
http://support.intel.co.jp/jp/support/desktopplatforms/viiv/sb/CS-021546.htm

書込番号:6290494

ナイスクチコミ!2


スレ主 騙師さん
クチコミ投稿数:10件

2007/05/02 12:06(1年以上前)

キツネのお面さん、自称とらぶるメーカーさん>お世話になります。
付属のCDのドライバは一遍通りインストール致しました。
しかし、残念ながら今の所はそのままの状態です。
レス、ありがとうございます。

素人の浅はかささん>お世話になります。XP SP2、適応になっています。状態も最新のUPになっています。

movemenさん>お世話になります。これから一旦下がり、BIOSに行って試してみたいと思います。結果は後ほど報告させて頂きます。
ありがとうございます。

書込番号:6292927

ナイスクチコミ!0


スレ主 騙師さん
クチコミ投稿数:10件

2007/05/02 12:23(1年以上前)

movemenさん>只今、無事消えたのを確認できました。どうもありがとうございます。
数年ぶりにシステム入れ替えしてみたのですが、近頃のBIOSってこういう機能も(URL拝見しました)あるんですね。
大変助かりました。どうもありがとうございました。

書込番号:6292989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > DG965OTMKR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか教えてください。 2 2007/11/09 13:02:02
BIOSリカバリー後起動不能になりました 5 2007/11/05 0:00:29
大丈夫でしょうか? 2 2007/10/19 18:31:50
起動不能 11 2007/09/30 23:42:33
ビデオカード増設で、熱問題は解決するのか? 3 2007/05/25 4:10:00
RAID-0とNCQ 2 2007/05/22 14:52:52
チップセットが熱い 2 2007/06/21 23:28:13
少々お世話になります 6 2007/05/02 12:23:45
どなたか教えてください。 4 2007/04/27 12:02:20
Core2ExtremeX6800動作確認の報告 4 2007/04/15 8:55:49

「インテル > DG965OTMKR」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DG965OTMKR
インテル

DG965OTMKR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月 2日

DG965OTMKRをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング