『どなたか教えてください。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP43TFの価格比較
  • DP43TFのスペック・仕様
  • DP43TFのレビュー
  • DP43TFのクチコミ
  • DP43TFの画像・動画
  • DP43TFのピックアップリスト
  • DP43TFのオークション

DP43TFインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月27日

  • DP43TFの価格比較
  • DP43TFのスペック・仕様
  • DP43TFのレビュー
  • DP43TFのクチコミ
  • DP43TFの画像・動画
  • DP43TFのピックアップリスト
  • DP43TFのオークション

『どなたか教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP43TF」のクチコミ掲示板に
DP43TFを新規書き込みDP43TFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 どなたか教えてください。

2009/01/08 23:40(1年以上前)


マザーボード > インテル > DP43TF

クチコミ投稿数:27件

本日DP43TFでPCを組んでみました。OSはVista Ulitimate32BIT
CPU Q9550 メモリ2G×2 グラボAopen F84GS-DLP256X HDD500Gといったところなのですが
ちょっとグラボがしょぼいかな 困っているのは、OSも何とか入って更新もOK見た目は正常なのですが 立ち上がりに intelのロゴが出て右下に3行 BIOS Settings:<F2> Boot Menu:<F10> Boot Pxe<F12>と出るときに ピッと小さい音がでます。その後写真を掲載しましたが Press <CTRL-P> to enter intel(R) ME setupでて ブーと音がします。これ正常ではないですよね どなたか教えてください。

書込番号:8906226

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件 DP43TFのオーナーDP43TFの満足度5

2009/01/08 23:46(1年以上前)

こんばんは、marsandjupiさん

DG43NB・DG45IDを使用していますが、同様です。
INTELに問い合わせましたが、仕様とのことです。
DG33FBCでは静かだったのにね・・・

書込番号:8906261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2009/01/09 00:01(1年以上前)

空気抜き さん
ありがとうございます。そうなんですか 仕様なんですね 今までintelのマザー865から945・965・33・35とブー音 無かったものですから なんか気になりますね

書込番号:8906389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件 DP43TFのオーナーDP43TFの満足度5

2009/01/09 00:07(1年以上前)

それと、Intel(R) ME・・・の件ですが・・・
これはマザーの温度などの情報を管理するのに必要と言うことで、無効にすると先の機能が動作しなくなるということだそうです。

書込番号:8906430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件 DP43TFのオーナーDP43TFの満足度5

2009/01/09 00:12(1年以上前)

そうですね、従来のマザーから変更されているので最初は驚きました。
この音は正直なところ好きになれないです。
Intel(R) MEを無効にしてみましたが、音が鳴らなくなることはありませんでした・・・

書込番号:8906455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2009/01/09 00:13(1年以上前)

空気抜き さん
ありがとうございます。私もあきらめます。
とほっ・・

書込番号:8906468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > DP43TF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が表示されない 12 2010/04/22 11:32:17
相性について! 2 2009/12/08 22:24:06
VISTAのスリープモードについて 3 2009/04/24 21:06:38
HDDを2台装着各々OSをインストールし起動 2 2009/04/24 7:01:32
メモリー選び 7 2009/04/18 18:38:25
ケースLEDについて 0 2009/04/15 21:36:18
どなたか教えてください。 5 2009/01/09 0:13:55
BIOS UPできましたか? 2 2008/09/26 21:16:16
Boot Failure? 1 2008/09/15 11:17:25
個人的に気にいっています。 7 2008/09/17 1:32:49

「インテル > DP43TF」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DP43TF
インテル

DP43TF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月27日

DP43TFをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング