『デタラメ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K8T Neo-FSRの価格比較
  • K8T Neo-FSRのスペック・仕様
  • K8T Neo-FSRのレビュー
  • K8T Neo-FSRのクチコミ
  • K8T Neo-FSRの画像・動画
  • K8T Neo-FSRのピックアップリスト
  • K8T Neo-FSRのオークション

K8T Neo-FSRMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 1月26日

  • K8T Neo-FSRの価格比較
  • K8T Neo-FSRのスペック・仕様
  • K8T Neo-FSRのレビュー
  • K8T Neo-FSRのクチコミ
  • K8T Neo-FSRの画像・動画
  • K8T Neo-FSRのピックアップリスト
  • K8T Neo-FSRのオークション

『デタラメ』 のクチコミ掲示板

RSS


「K8T Neo-FSR」のクチコミ掲示板に
K8T Neo-FSRを新規書き込みK8T Neo-FSRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

標準

デタラメ

2010/02/11 19:43(1年以上前)


マザーボード > MSI > K8T Neo-FSR

スレ主 heysanさん
クチコミ投稿数:3件

この会社は、デタラメである。このマザーボードは名前だけで中身がない。
大金はたいて損した。メールで相談しても回答なし。電話は絶対出ない。
今日、メモリーを交換しようして爪が折れた。本当に不良品!!!!!!
私は絶対このメーカーの製品を購入しない。絶対!!!!

書込番号:10924469

ナイスクチコミ!1


返信する
yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2010/02/11 19:57(1年以上前)

大金はたいて損したって?これ結構古いマザーなんですね、いくらで買ったのですか?

>メモリーを交換しようして爪が折れた

作業に問題はありませんでしたか?無理したとか。

MSIは日本人にとっては親切なメーカーだと思いますよ、少なくとも日本語のHPや説明書があるし。

書込番号:10924560

ナイスクチコミ!2


VF-25Sさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/11 20:11(1年以上前)

どんな問題があったのか言わずに
絶対に購入しない!って、書かれても
誰にも伝わりません。

適当に文句ばかり言ってるだけで
自作なんてしてないんでしょ?

書込番号:10924650

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2010/02/11 20:36(1年以上前)

1.パナソニックの製品は全て、絶対購入しない
2.MSIの製品も同様
次はどこですか?

書込番号:10924786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/11 20:38(1年以上前)

何だ、ただのクレーマーか。他の書き込みもグチばかり。

メモリーの爪が折れるとか、下手クソが力入れすぎただけだろ。
自業自得w不良品はお前の頭じゃないのw

メーカーに謝れよ。

書込番号:10924798

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/02/11 20:48(1年以上前)

箱の中に何も入ってなかったの?
それはMSIが悪いね。

書込番号:10924867

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:9件

2010/02/11 20:53(1年以上前)

こう言うクレーマーがいるから、うざい注意書きが増えるんだろうなぁ・・・

書込番号:10924900

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2010/02/11 21:05(1年以上前)

自分の印象だと、わりと丁寧に感じました>>MSIのサポート

>メールで相談しても回答なし。

メールしてから何日経過してますか?
先日、自分が問い合わせしたときはメール後3日で返事が来ました。
祝日が入っていたりしていたので「翌々日」という感じですかね。
返事が早く貰えるにこしたことはないですけど、他社も似たりよったりです。
ASUSのM/Bで以前MVKに問い合わせたときは、もっと時間がかかりましたし。

>電話は絶対出ない。

この数ヶ月で、数回Telでの問い合わせをしました。話中でつながらないことは
ありましたが、最終的にはいつもつながってます。

以下の件はMSIに関係があるかどうかは不明ですが…
Telの発信者番号通知はどうなっていますか? 「通知しない」だとつながらない
場合(着信拒否)もあるのかもしれません。通知しない設定の電話機から何度かけても
つながらなかった某メーカーのサポートがありましたけど、ふと思いついて「186」
を付けたら一発でつながった経験があります(たまたまかもしれませんケド)。

>マザーボードは名前だけで中身がない

中身が無かったら大変ですね(苦笑
名前に性能が伴わない…ってことなのでしょうけど、具体的に何が問題なのか明記
しないと、周囲の共感してもらえませんし、情報の共有化にも繋がりませんよ。
何が「デタラメ」なのかも含めて、どうなんでしょうか。

>メモリーを交換しようして爪が折れた
折れたのは、自分の爪? それともM/B上のメモリスロット両端にある爪?
いずれにせよ、力のかけ方が悪かったのでは。無理な姿勢からやろうとしませんでしたか?
MSIのM/BはP55/G31/865PEで延べ10回以上組みました(組み直し含む)けど、一度もそうした
トラブルには遭遇していません。もっとも、ASUSやGIGAなどの他社含めてもそうですが。

書込番号:10924985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:33件

2010/02/11 21:45(1年以上前)

案外、中古品だったりして…。

書込番号:10925261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2010/02/11 21:53(1年以上前)

>案外、中古品だったりして…。

ジャンクかも。

書込番号:10925349

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MSI > K8T Neo-FSR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デタラメ 9 2010/02/11 21:53:48
ガー音なるんですが 11 2005/07/20 8:55:52
CPUの温度の高さは、このマザーボードのせい? 3 2005/04/08 0:01:38
対応について。 4 2005/01/19 22:42:51
初歩的な質問ですが、IDEとSATAの共存について 1 2005/01/10 22:50:47
SATAについて 3 2005/01/06 0:00:23
CoreCenterとUSBについて 2 2004/11/07 10:50:18
グラボとの相性 5 2004/11/05 19:56:48
Power Buttonについて質問 0 2004/09/21 0:44:17
接続について質問 3 2004/09/20 10:52:37

「MSI > K8T Neo-FSR」のクチコミを見る(全 139件)

この製品の最安価格を見る

K8T Neo-FSR
MSI

K8T Neo-FSR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 1月26日

K8T Neo-FSRをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング