『画面が映らなくなりました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K8N SLIの価格比較
  • K8N SLIのスペック・仕様
  • K8N SLIのレビュー
  • K8N SLIのクチコミ
  • K8N SLIの画像・動画
  • K8N SLIのピックアップリスト
  • K8N SLIのオークション

K8N SLIMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年10月31日

  • K8N SLIの価格比較
  • K8N SLIのスペック・仕様
  • K8N SLIのレビュー
  • K8N SLIのクチコミ
  • K8N SLIの画像・動画
  • K8N SLIのピックアップリスト
  • K8N SLIのオークション

『画面が映らなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「K8N SLI」のクチコミ掲示板に
K8N SLIを新規書き込みK8N SLIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

画面が映らなくなりました。

2006/08/07 21:38(1年以上前)


マザーボード > MSI > K8N SLI

スレ主 ra445さん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして。
先日まで正常に起動していたのですが、急に画面に何も映らなくなり
起動してから約1分後「ビーーーー」とビープ音が鳴り続けます。
その後、メモリを1枚にし、再挑戦したところ同じく約1分後「ピッ」という音に変わりましたが画面には何も映りませんでした。
メモリ自体がおかしいのかと思い、他のメモリで試してもだめでした。
その他にはVGAを差し込みなおしたり、CMOSクリアや最小構成で起動等も試してみましたが結局だめでした。
どなたかわかる方がいらっしゃいましたらご教授のほうよろしくお願いします。

構成
CPU:Athlon64X2 4200+
マザーボード:K8N SLI
メモリ:DDR-SDRAM Hynix PC3200 512*2
VGA:Geforce6600

書込番号:5326534

ナイスクチコミ!0


返信する
OCC2006さん
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:1件

2006/08/07 21:59(1年以上前)

CPUクーラーの取付けは確認されましたか。

書込番号:5326623

ナイスクチコミ!0


スレ主 ra445さん
クチコミ投稿数:4件

2006/08/07 22:19(1年以上前)

>OCC2006さん
ご教授ありがとうございます
CPUクーラーですが、すいません書き忘れてました。
ファンもしっかり動いてますので大丈夫だと思います。
あとは電源、VGAのファンもしっかり動いてます。

書込番号:5326715

ナイスクチコミ!0


A7V133さん
クチコミ投稿数:2432件Goodアンサー獲得:24件

2006/08/07 22:35(1年以上前)

>ファンもしっかり動いてますので大丈夫だと思います。

たとえFANが回っていてもCPUにしっかりと装着されていないと意味はありません。
リテールのクーラーですか?
締め付けがしっかりと出来ているか確認しましょう。

書込番号:5326791

ナイスクチコミ!0


スレ主 ra445さん
クチコミ投稿数:4件

2006/08/07 23:12(1年以上前)

>A7V133さん
ありがとうございます。
締め付けのほうは大丈夫でした。
CPUクーラーのほうはリテールです。

書込番号:5326950

ナイスクチコミ!1


A7V133さん
クチコミ投稿数:2432件Goodアンサー獲得:24件

2006/08/07 23:28(1年以上前)

http://www.redout.net/data/bios.html

BIOS警告音を参考に。

症状から見て、メモリか電源?
電源の代わりはありませんか?

書込番号:5327029

ナイスクチコミ!0


スレ主 ra445さん
クチコミ投稿数:4件

2006/08/09 13:01(1年以上前)

返信送れてすみません。
一度組みなおしてみた結果
起動するようになりました。
ご教授下さったOCC2006さん、A7V133さん本当にありがとうございます。

書込番号:5331080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > K8N SLI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K8N SLI
MSI

K8N SLI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年10月31日

K8N SLIをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング