『BIOSの更新をしたい』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P35 Neo-Fの価格比較
  • P35 Neo-Fのスペック・仕様
  • P35 Neo-Fのレビュー
  • P35 Neo-Fのクチコミ
  • P35 Neo-Fの画像・動画
  • P35 Neo-Fのピックアップリスト
  • P35 Neo-Fのオークション

P35 Neo-FMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月 4日

  • P35 Neo-Fの価格比較
  • P35 Neo-Fのスペック・仕様
  • P35 Neo-Fのレビュー
  • P35 Neo-Fのクチコミ
  • P35 Neo-Fの画像・動画
  • P35 Neo-Fのピックアップリスト
  • P35 Neo-Fのオークション

『BIOSの更新をしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「P35 Neo-F」のクチコミ掲示板に
P35 Neo-Fを新規書き込みP35 Neo-Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 BIOSの更新をしたい

2008/08/09 11:45(1年以上前)


マザーボード > MSI > P35 Neo-F

クチコミ投稿数:6件

CPU-ZというソフトでBIOSをみたら

Brand American Megatrends Inc.
Version V1.AB2
Date 05/28/2007

と表示されます。


どのアップデートファイルをDLすれば良いのか分からないので教えてもらえないでしょうか。

書込番号:8186526

ナイスクチコミ!0


返信する
takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2008/08/09 12:07(1年以上前)

特に不都合な問題が発生していなければ、そのままで宜しいのではないですか?

どうしても上げたいのなら、MSIのHomePageから最新版のBIOSをDLすれば良いです。最新版のバージョンと同一なら、そもそも不要ですし・・・

書込番号:8186612

ナイスクチコミ!0


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2008/08/09 12:09(1年以上前)

BIOS はこちら

http://www.msi-computer.co.jp/support/bios/

書込番号:8186615

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/08/09 12:26(1年以上前)

未熟な田舎者さんこんにちわ

MSIの場合Live Update Onlineを使うと、最新のBIOSやドライバを見つけてアップデートしてくれる機能があります。
ただ、BIOS更新を失敗しますと、(一度失敗したことがあります)マザーボードは起動しなくなりますけど、その後懲りもせずLive Update Onlineを使って最新版に更新してますw

http://global.msi.com.tw/index.php?func=downloadindex

書込番号:8186667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/08/09 14:08(1年以上前)

>>takajunさん
返答ありがとうございます。
何となくでBIOSの更新はしない方が良いですよね。
何か不具合が出たときに更新します。

その前にFDDが無いので買わないといけないのですが…


>>あもさん
返答ありがとうございます。
便利ですね。
ただ、起動しなくなるのは怖いです。


書込番号:8186937

ナイスクチコミ!0


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2008/08/09 14:18(1年以上前)

あもさんの方法だとWindows上からもできますからFDD不要です。

私は DOSが起動するUSBメモリーでBIOS更新しています。

http://www.takajun.net/pc/storyp070523.htm

まあ、不都合を感じていなければ、バージョンアップに失敗して泣きを見るより、何もしない方が良いと思いますけれど。

書込番号:8186960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2008/08/09 17:29(1年以上前)

僕もtakajunさんと同じで、不調がないならわざわざ触ってリスクをとる必要はないと思います。

書込番号:8187489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > P35 Neo-F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【ネタ】今更サルベージ品で整備してみた 0 2016/08/11 21:27:26
エラーがでてOSをインストールできません>< 5 2011/08/20 14:59:45
起動しなくなりました。 8 2010/06/27 18:19:56
勝手に再起動します 20 2010/03/09 17:32:02
R0コア認識 0 2009/05/16 15:45:22
XPが立ち上がらない 10 2009/06/01 21:11:11
E0ステッピング認識 1 2009/02/05 20:25:41
CPU改載トラブル 3 2009/02/04 19:39:29
BIOSの更新をしたい 6 2008/08/09 17:29:03
BIOSのUPでーと! 0 2008/06/25 9:15:48

「MSI > P35 Neo-F」のクチコミを見る(全 223件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P35 Neo-F
MSI

P35 Neo-F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月 4日

P35 Neo-Fをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング