『NINJA搭載可能?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P35 Platinum Comboの価格比較
  • P35 Platinum Comboのスペック・仕様
  • P35 Platinum Comboのレビュー
  • P35 Platinum Comboのクチコミ
  • P35 Platinum Comboの画像・動画
  • P35 Platinum Comboのピックアップリスト
  • P35 Platinum Comboのオークション

P35 Platinum ComboMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月17日

  • P35 Platinum Comboの価格比較
  • P35 Platinum Comboのスペック・仕様
  • P35 Platinum Comboのレビュー
  • P35 Platinum Comboのクチコミ
  • P35 Platinum Comboの画像・動画
  • P35 Platinum Comboのピックアップリスト
  • P35 Platinum Comboのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > P35 Platinum Combo

『NINJA搭載可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P35 Platinum Combo」のクチコミ掲示板に
P35 Platinum Comboを新規書き込みP35 Platinum Comboをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

NINJA搭載可能?

2008/02/25 12:43(1年以上前)


マザーボード > MSI > P35 Platinum Combo

クチコミ投稿数:2件

新規自作のため、このマザボの購入を考えています。

現在、CPUクーラーにNINJA(ファン有)を使用しているのですが
このマザーボードにNINJAを載せれるでしょうか?
ヒートパイプが当たりそうな気がするので……

載せた方がいらしたら干渉等の情報を頂けますでしょうか?

書込番号:7444845

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2008/02/27 20:34(1年以上前)

私のは忍者+ですが載りましたよ。ケースに入れる前に本体とファンとメモリーは
マザーボードに取り付けました。組み換えの途中でエアスプレーが無くなったので
忍者ほこりだらけですみません。

書込番号:7456143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/02/27 20:53(1年以上前)

すみません。画像貼り付けたのですが、出ませんね。
初めて貼ったので何かまちがったかも。もう一回やってみます。
出なかったらごめんなさい。

書込番号:7456245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/02/28 12:05(1年以上前)

オリニコさんありがとうございます

ジェットコースターが心配でしたが意外と余裕ありますね^^

情報助かりました

書込番号:7459082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > P35 Platinum Combo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P35 Platinum Combo
MSI

P35 Platinum Combo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月17日

P35 Platinum Comboをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング