『起動しない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/G31+ICH7 G31MX-Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G31MX-Kの価格比較
  • G31MX-Kのスペック・仕様
  • G31MX-Kのレビュー
  • G31MX-Kのクチコミ
  • G31MX-Kの画像・動画
  • G31MX-Kのピックアップリスト
  • G31MX-Kのオークション

G31MX-KFOXCONN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月23日

  • G31MX-Kの価格比較
  • G31MX-Kのスペック・仕様
  • G31MX-Kのレビュー
  • G31MX-Kのクチコミ
  • G31MX-Kの画像・動画
  • G31MX-Kのピックアップリスト
  • G31MX-Kのオークション

『起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「G31MX-K」のクチコミ掲示板に
G31MX-Kを新規書き込みG31MX-Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

起動しない

2009/05/30 16:58(1年以上前)


マザーボード > FOXCONN > G31MX-K

スレ主 外郎餅さん
クチコミ投稿数:70件 G31MX-KのオーナーG31MX-Kの満足度4

約6ヶ月で寿命になりました。
電源を入れてもロゴも表示せずにスリーズ。
キーボード反応なし。何にもできません。

書込番号:9625941

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3277件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2009/05/30 17:49(1年以上前)

外郎餅さん こんばんわ。とりあえず他の構成がUNKNOWNですので、

CPU+メモリのみで
C-MOSクリア
起動してみましょう。

書込番号:9626121

ナイスクチコミ!0


スレ主 外郎餅さん
クチコミ投稿数:70件 G31MX-KのオーナーG31MX-Kの満足度4

2009/05/30 18:43(1年以上前)

ご回答有難うございます。
時間があったらやってみます。

書込番号:9626353

ナイスクチコミ!0


スレ主 外郎餅さん
クチコミ投稿数:70件 G31MX-KのオーナーG31MX-Kの満足度4

2009/05/30 19:05(1年以上前)

やってみましたが、駄目でした。

書込番号:9626426

ナイスクチコミ!0


スレ主 外郎餅さん
クチコミ投稿数:70件 G31MX-KのオーナーG31MX-Kの満足度4

2009/05/30 23:02(1年以上前)

大事な事を言うのを忘れていました。
故障前に、ブート画面を変えている時停電してPCの電源が切れました。
多分それが故障原因だったと思います。
もうマザーボードを取り替えたほうがいいでしょうか?

書込番号:9627666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3277件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2009/05/31 00:29(1年以上前)

>約6ヶ月で寿命になりました。
国内代理店扱い製品ですか?でしたら1年程度の保障があるはずです。販売店に確認しましょう。もちろんレシートや箱はお持ちですよね。

>ブート画面を変えている時停電してPCの電源が切れました。
このブート画面というのがよくわかりませんが
http://mkk.s20.xrea.com/BIOS.htm
こんなのをやってた時に停電したのですか?
でしたら、「BIOSの書き換え中の停電」と同じことですので、壊れる可能性はあります。

BIOSの設定画面(青い奴)で停電したのでしたら壊れることは、まずありません。

BIOSによって
http://www2s.biglobe.ne.jp/~ohte/bios.html
であがいてみてください。

だめだったら良心?^o-にしたがって対処しましょう。(_ _ヘ)☆\( ̄д ̄*)

書込番号:9628211

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FOXCONN > G31MX-K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCI Express x1 の規格について 3 2016/06/27 8:15:09
Q9550使えますか? 7 2011/04/02 17:39:33
2980円 1 2011/04/08 23:56:45
アンダーオーバークロックについて 7 2010/04/07 22:44:07
スタンバイからの復旧 2 2010/04/04 22:00:36
クロック倍率の質問 2 2009/08/10 22:30:32
休止状態 11 2009/09/16 19:20:55
Core™2 Extreme QX6700の対応について 6 2009/07/19 11:20:34
起動しない 5 2009/05/31 0:29:09
OCについて? 19 2009/05/09 11:22:57

「FOXCONN > G31MX-K」のクチコミを見る(全 278件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G31MX-K
FOXCONN

G31MX-K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月23日

G31MX-Kをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング