『バイオハザード5』のクチコミ掲示板

2008年 8月下旬 発売

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFT

X-Fiオーディオプロセッサを搭載した7.1ch対応PCI Expressサウンドカード。直販価格は12,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express サラウンド機能:7.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTの価格比較
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのスペック・仕様
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのレビュー
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのクチコミ
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTの画像・動画
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのピックアップリスト
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのオークション

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月下旬

  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTの価格比較
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのスペック・仕様
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのレビュー
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのクチコミ
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTの画像・動画
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのピックアップリスト
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > サウンドカード・ユニット > CREATIVE > PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFT

『バイオハザード5』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFT」のクチコミ掲示板に
PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTを新規書き込みPCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バイオハザード5

2010/01/09 09:44(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > CREATIVE > PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFT

スレ主 dds520さん
クチコミ投稿数:6件

はじめまして、質問させて頂きます!

バイオハザード5の為にこのカード購入しました。
(オンボードでは左右の音しか出なかったため)

CPU:Athlon64x2 3800+
MB :K8nNeo4 premium
MEM: 2G
VGA: His4670 512m DVI-D接続
OS : XP sp3
SC :Sound BlasterX-FiTtanium SPDIFでHTP-S313に出力


以上の環境で低設定ながらも楽しんでいたのですが、
早速サウンドカードが壊れ、修理中に出している間に
OSを7に変えました。

XPの時はオーディオパネルのエンコードところで
dolby digital live を有効にして問題なかったのですが
7にしたらその項目の代わり?にDTS-connectになっていました。
それを有効にすると、音が全く出ません。
7の環境ではdolby digital liveにはできないのでしょうか?
DVD等は問題ない状況です。
他のゲームは持ってないので分かりません。

宜しくお願いします。

書込番号:10755321

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33940件Goodアンサー獲得:5796件

2010/01/09 19:23(1年以上前)

変ですね。
HTP-S313はDTSにも対応している筈です。
サンプリングレートの設定を確認した方がいいでしょう。

書込番号:10757576

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 dds520さん
クチコミ投稿数:6件

2010/01/19 13:25(1年以上前)

返信有難うございます。

いろいろやってみましたがうまくいかないので
dolby digital liveもDTS-connectも無しで
やってみます。

書込番号:10807519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/31 14:07(1年以上前)

このオーディオコントロールパネル→エンコーダで無音になる不具合はなんなんでしょうかね……。明らかに欠陥のような気がします。
僕はONKYO BASE-V20HDに繋いでますが同じ現象がおきます。

一度だけDTS CONNECTを選択したらPCがハングして強制再起動後、DTS NEO6が使えた事があります。

書込番号:11168026

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/01 00:10(1年以上前)

私の場合の解決方法をコメントさせてもらいます。

環境
OS:windows7 64bit版
SC:Sound BlasterX-FiTtanium SPDIFにMDR-DS7100

1.「オーディオコントロールパネル」の「エンコーダ」で「DTS Connectを有効にする」にチェックを付ける
(この時点で音が出なくなります)
2.その下の「DTS Interactive」の「設定」をクリックし、開く。
3.出力選択が「SPDIFアウト(Creatibe SB X-Fi)」になっていることを確認。
 (その下の注意書き「DTS Interactiveを利用するには、必ずこの再生デバイスを
  選択してください:スピーカー(Creative SB X-Fi)」と書いてあると思います。
  もう少しわかりやすく書いてほしいですね)
4.windowsの「コントロールパネル」から「サウンド」の「再生」を開く。
5.「SPDIFアウト Creative SB X-Fi」が「既定のデバイス」になっていると思います。
6.「スピーカー Creative SB X-Fi」を右クリックし、「既定のデバイスとして設定」を選ぶ

これで音が出ました。SPDIF接続しているのにスピーカーを選ばないといけないため
非常にわかりづらいと思います。

書込番号:11170670

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/01 20:01(1年以上前)

スーマランさん本当にありがとうございます!
使える様になりました。ありがとうございます!

書込番号:11173651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/01 22:14(1年以上前)

おおっ使えるようになってよかったです。

ちなみに、ソフトウェアアップデートでDolby Digital Liveも
使えるようになったみたいですが、
相変わらず同じ設定方法が必要です。
仕様みたいですね。

書込番号:11174299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFT
CREATIVE

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月下旬

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る