『異音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI サラウンド機能:7.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz Audiotrak PRODIGY 7.1 XTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Audiotrak PRODIGY 7.1 XTの価格比較
  • Audiotrak PRODIGY 7.1 XTのスペック・仕様
  • Audiotrak PRODIGY 7.1 XTのレビュー
  • Audiotrak PRODIGY 7.1 XTのクチコミ
  • Audiotrak PRODIGY 7.1 XTの画像・動画
  • Audiotrak PRODIGY 7.1 XTのピックアップリスト
  • Audiotrak PRODIGY 7.1 XTのオークション

Audiotrak PRODIGY 7.1 XTAUDIOTRAK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月31日

  • Audiotrak PRODIGY 7.1 XTの価格比較
  • Audiotrak PRODIGY 7.1 XTのスペック・仕様
  • Audiotrak PRODIGY 7.1 XTのレビュー
  • Audiotrak PRODIGY 7.1 XTのクチコミ
  • Audiotrak PRODIGY 7.1 XTの画像・動画
  • Audiotrak PRODIGY 7.1 XTのピックアップリスト
  • Audiotrak PRODIGY 7.1 XTのオークション

『異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Audiotrak PRODIGY 7.1 XT」のクチコミ掲示板に
Audiotrak PRODIGY 7.1 XTを新規書き込みAudiotrak PRODIGY 7.1 XTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

異音

2007/07/20 00:51(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > AUDIOTRAK > Audiotrak PRODIGY 7.1 XT

スレ主 antimesonさん
クチコミ投稿数:8件

昨日届いたので早速換装したところどうもカード本体から文字で
表現すると「キーン」または「ピー」という高音の異音がしています。
動作自体には何の問題も無いのですが、断続的に上記のような音が
鳴っていて耳障りで気になります。どなたかこれと似たような経験を
された方はおられないでしょうか。もし解決方法等をご存じでしたら
お教え願います。

書込番号:6555216

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 antimesonさん
クチコミ投稿数:8件

2007/07/20 22:55(1年以上前)

追記です。

今日ケースを開けて発信源を探ってみたのですが、カード本体からというのは
間違いだった模様です。ただ場所の特定には至りませんでした。スロットの位置
を替えたり、新型機構築用に購入して塩漬けになっていた電源に換装してみたり
しましたが、解決できませんでした。そんな訳でM/Bが原因かもしれないと思ったり
もしています。とは言え交換前は当該異音は出ていなかったのでこの度のサウンド
カードの換装が影響を与えたことは間違いないと思うのですが。引き続きもし何か
アドバイス等あれば是非お願いします。

書込番号:6558014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/24 00:33(1年以上前)

こんばんわ。
私もつい先日購入して先週末に取り付けました。が、特にそのような異音は聞こえません。
もしこのサウンド・カードであるならば、とりあえずカードを本体から外して、確認されては如何でしょうか?
それとM/Bにはスピーカーを接続されていると思いますが、このスピーカーコードを外してみて下さい。意外とこのスピーカーから音が出ている可能性があるかもしれません・・・・。

書込番号:6570071

ナイスクチコミ!0


スレ主 antimesonさん
クチコミ投稿数:8件

2007/07/24 22:30(1年以上前)

エレキ小僧さん、返信ありがとうございます。前述の通りPCIスロットは替えて
みたりしましたが、カードを外しての検証はまだやっていない次第です。
それとM/Bのスピーカーの件は気付きませんでした。今度時間のある時に
上記の2点に関してチェックしてみたいと思います。因みに当該カードの音質
には満足しています。

書込番号:6572904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/25 01:12(1年以上前)

antimesonさん

うまく確認が取れたら良いですね。

私は最初このカードを取り付けて、設定をしようとグラフィック・イコライザーとかいじったのですが、全然音質が変わりませんでした。Vista用が未だベータ版でしたので、これが理由かな?と思っていましたが、もう一度マニュアルを読んでみましたら、再生のモードが「ProDigy 7.1XT 」になっていました。これを「QVE 96-24」に変更しましたら、色んな機能が使えるようになり、音に幅を持たせる事が出来るようになりました。

今までSound Blaster系でしたので、使いこなすのにちょっと慣れが必要かな?と感じている今日この頃です。

それでは・・・・

書込番号:6573818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1750件Goodアンサー獲得:25件 Audiotrak PRODIGY 7.1 XTのオーナーAudiotrak PRODIGY 7.1 XTの満足度5

2007/09/27 06:16(1年以上前)

私もヘッドホンでmicの音声をモニタすると
すごい雑音と発信音のような音がします。
お店で交換もしてもらいましたが同じです。
スペックだとおもいます。
micアンプが感度よすぎて逆に災いしてますね。

ヘッドホンをline out のfrontにつなぐとノイズはほとんど減りますが
やまり同様のノイズが聞こえます。
サポートからいわれたことも全部試しました。PCIも変えました。ドライバも
なんども入れなおしました。駄目です!

もったいないですね。機能はいいし、音質もいいのに・・・

交換保障つけているので別の製品にします。

音楽とMICがMIXできないと使いものにならないので。
※機能ではなく ノイズという意味でです。

書込番号:6803771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1750件Goodアンサー獲得:25件 Audiotrak PRODIGY 7.1 XTのオーナーAudiotrak PRODIGY 7.1 XTの満足度5

2007/10/21 01:11(1年以上前)

音質が捨てきれず再び買い戻しました。
音も機能もいいですね。
マイクのときのノイズは仕方ないと割り切ればかなりいいです。
それ以外でノイズはしません。きれいです。

書込番号:6888919

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AUDIOTRAK > Audiotrak PRODIGY 7.1 XT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Audiotrak PRODIGY 7.1 XT
AUDIOTRAK

Audiotrak PRODIGY 7.1 XT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月31日

Audiotrak PRODIGY 7.1 XTをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る