『ボリュームをゼロにしても、音が少し聞こえてしまいます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI サラウンド機能:7.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz Audiotrak PRODIGY 7.1 XTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Audiotrak PRODIGY 7.1 XTの価格比較
  • Audiotrak PRODIGY 7.1 XTのスペック・仕様
  • Audiotrak PRODIGY 7.1 XTのレビュー
  • Audiotrak PRODIGY 7.1 XTのクチコミ
  • Audiotrak PRODIGY 7.1 XTの画像・動画
  • Audiotrak PRODIGY 7.1 XTのピックアップリスト
  • Audiotrak PRODIGY 7.1 XTのオークション

Audiotrak PRODIGY 7.1 XTAUDIOTRAK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月31日

  • Audiotrak PRODIGY 7.1 XTの価格比較
  • Audiotrak PRODIGY 7.1 XTのスペック・仕様
  • Audiotrak PRODIGY 7.1 XTのレビュー
  • Audiotrak PRODIGY 7.1 XTのクチコミ
  • Audiotrak PRODIGY 7.1 XTの画像・動画
  • Audiotrak PRODIGY 7.1 XTのピックアップリスト
  • Audiotrak PRODIGY 7.1 XTのオークション

『ボリュームをゼロにしても、音が少し聞こえてしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Audiotrak PRODIGY 7.1 XT」のクチコミ掲示板に
Audiotrak PRODIGY 7.1 XTを新規書き込みAudiotrak PRODIGY 7.1 XTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

サウンドカード・ユニット > AUDIOTRAK > Audiotrak PRODIGY 7.1 XT

スレ主 SonyAppleさん
クチコミ投稿数:23件

Prodigy 7.1XT とドライバー1.04をインストール。続いて、1.05でアップデートしました。

コントロールパネルの「マスタ音量」で音量をゼロにしても音がヘッドホンで少し聞こえてしまいます。
また、「マスタ音量」ダイアログボックス内の「マスタ音量」と「ライン」の左右のバランスが動きません。
スライドレバーがブラックアウトされていて、電気がついていません。

ドライバーは[7.1XT]でも[QVE96-24]の時でも症状は同じです。
ヘッドホンは、7/8chに直差しです。
何度か再インストールしてみたのですが、改善されません。

原因を切り分けて行きたいのですが詳しい方、どうぞ、よろしくお願いします。

BIGABYTE: GA-G33-DS3R
OS: WinXP SP2
SoundCard: Prodigy 7.1 XT
HeadPhone: Sony MDR-CD900ST
BIOSでオンボードサウンドを[Disable]にするところが見つかりませんでした。
オンボードサウンドは切っていません。

書込番号:7124499

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1750件Goodアンサー獲得:25件 Audiotrak PRODIGY 7.1 XTのオーナーAudiotrak PRODIGY 7.1 XTの満足度5

2008/01/06 07:42(1年以上前)

・コントロールパネルの「マスタ音量」で音量をゼロにしても音がヘッドホンで少し聞こえてしまいます。

XTのパネルのMAIM画面でヘッドホン音量のすぐ上にあるスイッチでオフにするか
ミュートにしてください。それで完全に無音になります。


・「マスタ音量」ダイアログボックス内の「マスタ音量」と「ライン」の左右のバランスが動きません。スライドレバーがブラックアウトされていて、電気がついていません。

windows側の音量の左右はのことなら、それは仕様です。ですので原因は

    原因は、それが仕様だから。

以上です。

書込番号:7210379

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1750件Goodアンサー獲得:25件 Audiotrak PRODIGY 7.1 XTのオーナーAudiotrak PRODIGY 7.1 XTの満足度5

2008/01/06 07:45(1年以上前)

追伸:
・BIOSでオンボードサウンドを[Disable]にするところが見つかりませんでした。
 オンボードサウンドは切っていません。

ちゃんとマニュアルに書いてあるはずです。
Azila Codec とかなんとかいう項目があるはずです。

書込番号:7210387

ナイスクチコミ!2


スレ主 SonyAppleさん
クチコミ投稿数:23件

2008/01/06 16:33(1年以上前)

ブンタ2さん、はじめまして。
レスありがとうございます。

ProdigyコンソールのOUTPUT音量のスライドバーを最小(-47.5dG)にしても、
少しは聞こえるのですね。安心しました。
真上にあるヘッドホンのオンオフ スイッチで完全に無音にすることが出来ました。
リレーが動作するようで、ボードからカチカチ音が聞こえます。

Windowsのバランス調整ができなくなるのは仕様だったのですね。
お恥ずかしい。

BIOSのサウンドOFFの場所、見つかりました!!
[Integrated Peripherals][Azalia Codec]
[Auto]
[Disabled] でした。

大変ありがとうございました!!

書込番号:7212123

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AUDIOTRAK > Audiotrak PRODIGY 7.1 XT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Audiotrak PRODIGY 7.1 XT
AUDIOTRAK

Audiotrak PRODIGY 7.1 XT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月31日

Audiotrak PRODIGY 7.1 XTをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る