『Windows7に・・・』のクチコミ掲示板

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MA-500U(S)の価格比較
  • MA-500U(S)のスペック・仕様
  • MA-500U(S)のレビュー
  • MA-500U(S)のクチコミ
  • MA-500U(S)の画像・動画
  • MA-500U(S)のピックアップリスト
  • MA-500U(S)のオークション

MA-500U(S)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 5月16日

  • MA-500U(S)の価格比較
  • MA-500U(S)のスペック・仕様
  • MA-500U(S)のレビュー
  • MA-500U(S)のクチコミ
  • MA-500U(S)の画像・動画
  • MA-500U(S)のピックアップリスト
  • MA-500U(S)のオークション

『Windows7に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MA-500U(S)」のクチコミ掲示板に
MA-500U(S)を新規書き込みMA-500U(S)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows7に・・・

2010/01/11 18:47(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ONKYO > MA-500U(S)

スレ主 めっそさん
クチコミ投稿数:21件

パソコン自作初心者です

今使っているのが古くなってきたので
新しくしようと考えています

このアンプを現在 Windows XP で使っています
次の新しいパソコンは当然 Windows7に
で、このアンプは  Windows7に対応していないんですね・・・

新しいドライバとかあるのかな?
と思っていろいろ調べてみましたが
見つかりませんでした

Windows7では使用を諦めるほかないのでしょうか?

対策がある! 知っている! と言う方がいらっしゃいましたら
ご教授をお願いしたく書き込みました

宜しくお願い致します

書込番号:10768564

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2010/01/11 21:53(1年以上前)

Windows XPも特別なドライバーを使っていないみたいなので、Windwos 7でも使えそうですよ。

それにUSBオーディオデバイスとしてではなく、デジタル・アナログ入力のアンプとして使えば、全く使えないことはないでしょう。

書込番号:10769832

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 めっそさん
クチコミ投稿数:21件

2010/01/11 22:56(1年以上前)

uPD70116さん、こちらでも有難うございます
お世話になります

そうですか、7でも使えそうですか?
まだ先の話ですが無事に組みあがったら
繋いで確認してみます

マザーに付いているサウンドカードに
デジタル出力もあるみたいですから
そちらで繋いでもいいんですよね?

有難うございました

書込番号:10770359

ナイスクチコミ!0


toproad50さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:58件 MA-500U(S)のオーナーMA-500U(S)の満足度5

2010/01/12 00:38(1年以上前)

めっそさん、はじめまして。

自分もWindows7でこれを使ってました。
(今はMP3プレイヤーのアンプとして使ってますが)
パソコンは、VAIOのVGC-JS52JBです。
Vistaを7にアップグレードしていましたが、
デジタル出力からの接続で問題なく使用できました。
ただ、USBでの接続は試していません。ご了承ください。

参考になればと思い、書き込みをします。

書込番号:10771043

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 めっそさん
クチコミ投稿数:21件

2010/01/12 05:41(1年以上前)

toproad50さん、有難うございます

やはりデジタル入力ですか
参考にさせて頂きます

一度試してみたいと思います

有難うございました

書込番号:10771682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/01/24 01:51(1年以上前)

本製品をUSBデバイスとしてWindows7 x64で使っています。
Windows Server 2008でも問題ありませんでした。

書込番号:10830296

ナイスクチコミ!1


スレ主 めっそさん
クチコミ投稿数:21件

2010/01/24 04:11(1年以上前)

わかよみさん、有難うございます

Windows7でもお使いですか、安心しました
私の場合32bitを導入予定ですが
たぶん問題ないでしょうね

ご丁寧にお知らせ下さり有難うございました

書込番号:10830529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > MA-500U(S)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音が小さい 3 2011/03/25 14:48:41
ヘッドホンでノイズ 0 2010/03/01 16:13:00
MA-500とMA-700 1 2010/01/29 14:01:14
Windows7に・・・ 6 2010/01/24 4:11:58
ピーク時に音がビビルのですが 3 2010/01/09 22:26:18
MA-500UのUSB差込口について教えてください。 2 2009/12/13 23:03:51
Vistaで使ってる方に質問です 0 2009/12/11 19:07:05
Amazonに注文して1ヶ月が経ちました 8 2009/12/12 3:31:25
録音が出来なくなりました 1 2009/10/28 0:50:56
音が出ない・・・ 4 2009/10/28 21:52:53

「ONKYO > MA-500U(S)」のクチコミを見る(全 313件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MA-500U(S)
ONKYO

MA-500U(S)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 5月16日

MA-500U(S)をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング