『重低音を強調したい。』のクチコミ掲示板

2007年11月 6日 発売

SE-U55SX(W)

再生SN比115dbを実現したシンプルなデザインのUSBサウンドユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 SE-U55SX(W)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-U55SX(W)の価格比較
  • SE-U55SX(W)のスペック・仕様
  • SE-U55SX(W)のレビュー
  • SE-U55SX(W)のクチコミ
  • SE-U55SX(W)の画像・動画
  • SE-U55SX(W)のピックアップリスト
  • SE-U55SX(W)のオークション

SE-U55SX(W)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 6日

  • SE-U55SX(W)の価格比較
  • SE-U55SX(W)のスペック・仕様
  • SE-U55SX(W)のレビュー
  • SE-U55SX(W)のクチコミ
  • SE-U55SX(W)の画像・動画
  • SE-U55SX(W)のピックアップリスト
  • SE-U55SX(W)のオークション


「SE-U55SX(W)」のクチコミ掲示板に
SE-U55SX(W)を新規書き込みSE-U55SX(W)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

重低音を強調したい。

2009/01/26 19:32(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ONKYO > SE-U55SX(W)

クチコミ投稿数:14件 SE-U55SX(W)のオーナーSE-U55SX(W)の満足度4 まつぼっくりんご 

本日から利用しています。以下の環境でリスニングしていますが、重低音をもっと強調するためにはどうしたらよいのでしょうか?

itunes(Windows XP) -> SE-U55SX(USB) -> ヘッドフォン(ATH-ANC7)

itunesのエコライザでも重低音を強調していますが、もっと強調したいです。ソフトウェア、ハードウェア問いません。予算は1万円ぐらいです。

よろしくお願いします。

書込番号:8994067

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/26 19:52(1年以上前)

XB700とかの低音重視ヘッドホンを使うとかいかがでしょうか。
XPに設定項目があったか忘れましたがサウンドプロパティの音の明瞭化で
低音ブーストと低周波保護を使うとか。

書込番号:8994161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 SE-U55SX(W)のオーナーSE-U55SX(W)の満足度4 まつぼっくりんご 

2009/01/26 21:21(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

確かにヘッドフォンを変えるのは有りですね。しかし、今使っているヘッドフォンも音域は広いので重低音をしっかり送ってあげれば再生してくれるはずです。

SE-U55SXとヘッドフォンの間にアナログのエコライザ入れるのは有りでしょうか?

書込番号:8994644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/26 22:46(1年以上前)

itunesは自分使わないのですがイコライザの画像見ると+-12dbですよね。
自分はASIO4ALLが使えるプレイヤーが好みなのでFoobar2000やSoundplayerLILITHなどのプレイヤーを使ってます。
上記2つはイコライザで+-20dbまで設定できるので
もちょい低音ふやせるかも。

アナログイコライザもいいかもですね。間に機器挟む分やや音質が下がってはしまいそうですが。

書込番号:8995303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 SE-U55SX(W)のオーナーSE-U55SX(W)の満足度4 まつぼっくりんご 

2009/01/27 15:35(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございます!
PC上での音楽再生について調べた結果、以下のようにしました。

・Winamp

・Enhancer(Winamp DSP)
http://www.winamp.com/plugins/details/81361

・Asio winamp plugin
http://otachan.com/

・ASIO4ALL
http://www.asio4all.com/

上記ソフトウェアの組み合わせで自分好みの音に近づきました!
皆様ありがとうございます!

書込番号:8998157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > SE-U55SX(W)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE-U55SX(W)
ONKYO

SE-U55SX(W)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 6日

SE-U55SX(W)をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング