『PCの中身を移してみようと思います』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX 幅x高さx奥行:210x520x510mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:4個 P182のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P182の価格比較
  • P182のスペック・仕様
  • P182のレビュー
  • P182のクチコミ
  • P182の画像・動画
  • P182のピックアップリスト
  • P182のオークション

P182ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • P182の価格比較
  • P182のスペック・仕様
  • P182のレビュー
  • P182のクチコミ
  • P182の画像・動画
  • P182のピックアップリスト
  • P182のオークション

『PCの中身を移してみようと思います』 のクチコミ掲示板

RSS


「P182」のクチコミ掲示板に
P182を新規書き込みP182をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 PCの中身を移してみようと思います

2009/06/07 16:00(1年以上前)


PCケース > ANTEC > P182

今度、PCの中身をパーツ変更のついでに替えてみようと思います。
そこで冷却性能と拡張性が高いPCケースを探していたのですがさすがに音が大きすぎるのもあれなので最終的にコストパフォーマンスを考えてこのP180シリーズ(P182)にたどり着きました。
そこで質問なのですが、積み替えようとしているパーツをこのPCケースにつんでも廃熱、スペースなどの問題は大丈夫なのか教えていただきたく思いスレさせていただきました。
以下つもうと思っているパーツ達です。

CPU:Core i7 975 Extreme Edition BOX
メモリ:SP002GBSTU106S02 (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB) *4
VGA:GALAXY GF P98GTX+ 512D3 HDMI (PCIExp 512MB)
マザボ:GA-EX58-UD3R Rev.1.0
ビデオキャプチャ:GV-MVP/HS2 ←考え中
サウンドカード:オンボード
CPUクーラー:考え中
電源:自作本舗 KT-550BTX
DVDドライブ:AD-7220S-0B
ハードディスク:HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200) *4

なんだか性能を追求したらやたら豪華なパーツたちになってしまいました。。。
以上のパーツをつんでみようと思うのですが問題点があればよろしくお願いいたします。 (パーツのほうも何かアドバイスをいただけるとありがたいです>w<

書込番号:9664835

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/06/07 16:31(1年以上前)

P182は静音重視のケースで冷却性能はよくありません。

メモリはSODIMMではなくDIMMでないと物理的にメモリスロットに刺さりません。
電源ももっと奮発しましょう。最低でも600W以上で80+をとっていないと厳しいのではないでしょうか。
HDDは起動ドライブだけでも500GB1プラッタのST3500418ASかST31000528ASがおすすめ。

それと用途を書いた方が適切なレスをもらえます。

厳しいことを言いますが、あなたは勉強不足です。
もうすこしパーツについて知ってから自作した方がいいです。

書込番号:9664968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2009/06/07 16:57(1年以上前)

失礼ながら、CPUだけが豪華にみえるのは、自分だけでしょうか・・・・

書込番号:9665058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39445件Goodアンサー獲得:6950件

2009/06/07 17:06(1年以上前)

>メモリ:SP002GBSTU106S02 (SODIMM DDR3 PC3-85002GB) *4
どうやって使うのだ?
規格あわないy

書込番号:9665093

ナイスクチコミ!0


A57Cさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:7件

2009/06/07 17:14(1年以上前)

偶然?
9660501の方と構成が似てますねー。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9660501/

書込番号:9665136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/06/07 17:16(1年以上前)

同一人物ではないかと。

書込番号:9665146

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/06/07 17:41(1年以上前)

とりあえずi7のそのケースはやめたほうがいい。
にしても姑息な手でスレたてるね。
どうでもいいけどガス冷なんて自分で作れるの?

書込番号:9665250

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/06/07 23:08(1年以上前)

メモリが合わないのはおいといて、電源はもっといいの、グラボはGTS240だっけ?のほうがいい。
ケースはE-ATX対応であればなんでも入ると思う。

このシリーズがいいのならP193がいいと思う。
http://kakaku.com/item/K0000027993/

難点はメッチャ重い。

書込番号:9666994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件 P182の満足度5

2009/06/07 23:16(1年以上前)

中身を移すってことなので、現状で動いてんだと思います。
………ホントかよ、と思ったりしますが。
P182でも水冷とかにでもすりゃあいいでしょう。


多分ネタだからてきとーにレスすりゃあいいよね?

書込番号:9667031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > P182」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排気ファン 6 2010/11/04 5:50:06
下段の冷却ファン 8 2010/05/25 13:22:43
ドライブの取り付けについて 1 2010/03/28 9:38:11
静音性 3 2010/02/18 21:25:31
自作初心者です 3 2009/09/23 2:21:33
ウォーニングか? 2 2009/08/28 12:49:40
SSD(2.5インチ)→3.5インチマウンター苦労しました。 0 2009/08/18 19:33:23
AMDマシン 3 2009/06/20 20:18:23
PCの中身を移してみようと思います 8 2009/06/07 23:16:11
レビューで見かける静音ファンとは? 3 2009/05/31 23:20:34

「ANTEC > P182」のクチコミを見る(全 878件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P182
ANTEC

P182

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

P182をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング