『フロントパネルLEDの接続場所?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX 幅x高さx奥行:205x450x522.5mm 3.5インチベイ:2個 3.5インチシャドウベイ:4個 5.25インチベイ:4個 SMILODON-EBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SMILODON-EBKの価格比較
  • SMILODON-EBKのスペック・仕様
  • SMILODON-EBKのレビュー
  • SMILODON-EBKのクチコミ
  • SMILODON-EBKの画像・動画
  • SMILODON-EBKのピックアップリスト
  • SMILODON-EBKのオークション

SMILODON-EBKRAIDMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月 1日

  • SMILODON-EBKの価格比較
  • SMILODON-EBKのスペック・仕様
  • SMILODON-EBKのレビュー
  • SMILODON-EBKのクチコミ
  • SMILODON-EBKの画像・動画
  • SMILODON-EBKのピックアップリスト
  • SMILODON-EBKのオークション

『フロントパネルLEDの接続場所?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SMILODON-EBK」のクチコミ掲示板に
SMILODON-EBKを新規書き込みSMILODON-EBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントパネルLEDの接続場所?

2010/04/04 19:43(1年以上前)


PCケース > RAIDMAX > SMILODON-EBK

クチコミ投稿数:24件

フロントのLEDのコネクターは何処に接続すれば良いのでしょうか?

英文の取説を見ると、ATX 4 pin molex と記載されておりますが、電源ユニットに接続すれば良いのでしょうか?

また電源ユニットに接続する場合には、どのコネクターに接続すれば良いのでしょうか?

すみません、初自作で七転八倒しております!


解る方が、いらっしゃいましたら、何卒、宜しくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:11187753

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/04/04 20:04(1年以上前)

普通のケースはマザーのフロントパネル・コネクタに刺すんだけど、
このケースのLEDは12V仕様だからIDE用の4P白コネクタで接続するようになってる。
もし電源ユニットにSATAコネクタしかないならSATA-IDE電源変換ケーブルが必要。
http://www.ainex.jp/products/sa-075.htm

書込番号:11187839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2010/04/04 20:34(1年以上前)

Hippo-cratesさん、今晩は。

早々に返信して頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m


Hippo-cratesさん、電源ユニットの付属ケーブルですが、3×4P Molex +1X FDDと、2×4P Molex+2×SATA と言う物が在るのですが、この二種類の、どちらかに接続すれば良いのでしょうか?


また、その内の一ヶ所に刺した場合に、余ってしまったコネクタは、どうするのでしょうか?


Hippo-cratesさん、私の説明が解りにくいかも知れませんが、宜しくお願い致します。


私のシステムです。


CPU i5-750

マザー ASUS P7P55D-E EVO         

メモリー PATRIOT
PSD34G1333KH

HDD HDS722020ALA330

SSD INTEL X25-V

BD LG BH10NS30   

グラボ SAPPHIRE VAPOR-X HD5770

PCケース SMILODON

電源 ENERMAX ELT620AWT-ECOCL

CPUクーラー Tuniq Tower 120 Extreme

OS 7 Pro 64bit

書込番号:11187981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/04/04 21:18(1年以上前)

ENERMAX ELT620AWT-ECOCL
http://www.maxpoint.co.jp/product/elt620awtecocl.html

どのコネクタも不適合。上に書いたように変換ケーブルを使うしかない。

書込番号:11188210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2010/04/04 21:35(1年以上前)

Hippo-cratesさん、度々の返信、すみません!


ELT620AWT-ECOCL の事を調べて頂きまして、ありがとうございます(*^_^*)


Hippo-cratesさん、SA-075の片側を電源ユニット付属ケーブルのSATAだったら、どれでも刺せば良いのでしょうか(^O^)         


明日、Ainex SA-075を買って来ます。


Hippo-cratesさん、お手数を御掛けしました、ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:11188309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/04/04 22:38(1年以上前)

http://www.maxpoint.co.jp/product/images/libertyeco18.jpg
http://www.maxpoint.co.jp/product/images/libertyeco16.jpg

2種類のケーブルにある、4ピンの大きなコネクタに接続できると思うので
変換ケーブルとか不要なのでは?
残った電源ケーブルコネクタ部分はそのままで大丈夫です。
型があえばどのコネクタに刺しても大丈夫です。

書込番号:11188737

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2010/04/04 22:48(1年以上前)

すたぱふさん、今晩は。

返信して頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m


すたぱふさん、せっかくURLを載せて頂いたのですが、私は未だパソコンが無くて携帯からのアクセスだと見れないのですが、私の電源ユニット、ELT620AWT-ECOCLの付属ケーブルで大丈夫なのでしょうか?


ファイルシークなら携帯で見れるので後で、もう一度、確認して見ますが、もし私の電源ユニットの付属ケーブルで大丈夫でしたら、助かります(*^_^*)

書込番号:11188809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/04/04 23:18(1年以上前)

すたぱふさん、先程のURLを携帯からファイルシークで画像を中サイズにしたら見れました。       


その前に、すたぱふさんの文章を良く読めば、二種類のと書いて頂いておりましたf^_^;


すたぱふさん、良いアドバイスをして頂きまして、誠に、ありがとうございましたm(_ _)m


助かりました(*^_^*)

書込番号:11189005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/04/15 10:31(1年以上前)

Hippo-cratesさん、すたぱふさん、私の質問に返信して下さいまして、ありがとうございましたm(_ _)m   


すたぱふさん、良きアドバイス、誠に、ありがとうございました☆


すたぱふさんのお陰で配線が上手く出来ました(*^_^*)     


感謝致しますm(_ _)m

書込番号:11235093

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「RAIDMAX > SMILODON-EBK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フロントパネルLEDの接続場所? 8 2010/04/15 10:31:25
色について 2 2009/05/19 5:33:43
GTX260はぎりぎりですね〜 0 2009/05/10 20:36:11

「RAIDMAX > SMILODON-EBK」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SMILODON-EBK
RAIDMAX

SMILODON-EBK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月 1日

SMILODON-EBKをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング